TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたとたね 京都の旅(買ったもの)
ははは、随分時間をかけて、ようやく完結編です。


  私の旅は、観光というより、仕入れです(笑)

田舎に住んでいる為、出かけた時はここぞとばかり、
買い込みます!!

で、今回、京都の旅ではこれだけの物を買ってきました。

<衣類>
2010.3.12京都で買ったもの
・七分袖Tシャツ3枚
・キャミソール1枚
・タンクトップ2枚
・カーディガン1枚
・白い薄手の服2枚
・アームカバー一枚
・ジャンバー一枚
・てぬぐい2本
・びわこふきん1枚

<雑貨>
2010.3.12京都で買ったもの (3)
・マグカップ2個
・木のドーナッツコースター
・財布
・竹のカゴ
・ネックレス
・キーホルダー
・ナンバースタンプ
・マスキングテープ
・ナンバーアクセサリー
・クッキングスタンプ
・ベーカリーカップ
・容器(4コセット)
・スタンプ2個

                         以上です。

前回は、本を10冊くらい買ったので、相当重かったですが、
今回も、かなり重たかった!!

でも、どれも今、重宝しています。
買ってよかった^-^

次回からは、やっと通常のハナウタ*カフェへ戻ります。
長いこと、お付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
かなり下の方に落ち着いています(汗)
ぽちっと応援、よろしくお願いします。
[2010/04/20 21:25] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<郡上の桜 | ホーム | うたとたね 京都の旅(2日目)>>
コメント
こんなにたくさん!!!
持って帰ってくるの大変だったでしょ。
かごまであるし…v-405

お買い物したものが
お気に入りばっかりだと、また嬉しくなるよね。
旅っていいよねー♪
[2010/04/24 10:44] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
もう、かなり大変でした(汗)

かごはたねさんに持ってもらって、
私はそれ以外のものを持って帰ってきたよ^-^

うん、嬉しい♪
何に使おうか、考えるだけで楽しい!!
[2010/04/25 23:23] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/518-5ca3ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
