TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたとたね 京都の旅(2日目)
京都の旅、やっと、2日目に突入(笑)


ホテルの部屋から見える、京都の朝!!
2010.3.12-13 なほと京都の旅 112

オプション付きなので、朝は、ルームサービスです♪
2010.3.12-13 なほと京都の旅 116
ルームサービス、初体験

パンの種類や卵の調理方法、もちろん飲み物も、
色々選べます。
2010.3.12-13 なほと京都の旅 118
私は目玉焼きをチョイス!!たねっちはオムレツ♪


今日の行き先は、河原町近辺。

いつもは行かないような通りも歩いてみようって事で、
ほんとによく歩く、歩く(笑)

買い物目的なので、イチデジはお留守番。

画像がないのが、残念!!

いつも行くお店も寄り、偶然出会ったステキな雑貨屋さんも寄り、
本屋さんは何軒もはしごをして、買い物三昧

お昼はステキなお店で、ユッケ丼を食べた。
2010.3.12-13京都旅行 006

お値段も安くて、めっちゃうまかった
2010.3.12-13京都旅行 007

買い物三昧の京都の旅も、もう終わり。

慌てて京都駅行きの地下鉄に乗り、
お土産を買い、
京都駅から岐阜に止まる最終から2本目の新幹線に乗り、
家路に着いた。

ああ、満喫
ああ、楽しかった
ああ、また一年待たなきゃ京都には行けないのかと思うと、ちょっぴり寂しい・・・。

次回はたっぷり買った物たちを紹介いたします。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ゆっくりペースの更新ですが、ぽちっと応援していただけると、
励みになります。
いつもありがとう。感謝しています^-^
[2010/04/19 21:30] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<うたとたね 京都の旅(買ったもの) | ホーム | うたとたね 京都の旅(1日目の夜)>>
コメント
コメントありがとう御座いました。
お久しぶりです。

そうなんですよーー
自分達だけじゃなくみんなとやりたいなぁって考えてたらあんな形になっちゃって。
でもあたらしい仲間や、交流が生まれてるみたいで僕としては嬉しい限りです。

ちなみにコメント頂いたのはわたくし、藁蔵の方のブログです♪もし良かったら、うたさんも一緒にmusublog♪

こちらのブログも更新で大変だと思うので少しずつ、更に新しい出会いや発見もあるかもしれませんし、何より僕がうたさんブログをmusublogで見てみたい★

現在外部ブログとしてRSSで飛ばすまでのシステムが出来ていないので新規で作って頂くしかないのですが、きっと気に入ってくれると思います。




[2010/04/20 21:19] URL | musubu 藁蔵 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。

さっそく登録しちゃいました♪
これからもよろしくお願いします^-^
[2010/04/21 00:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/517-004a2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
