TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたとたね 京都の旅(1日目の夜)
デパ地下でいっぱいお惣菜を買って、ホテルに着いた。

窓からの景色がステキ
2010.3.12-13 なほと京都の旅 101
東山界隈が見渡せているらしい。

さぁさぁ、お腹ぺこぺこ

テーブルにおかずを並べます。
2010.3.12-13 なほと京都の旅 106
サラダに煮物に、キッシュにお肉においなりさんにおにぎりetc.
いっぱいいっぱい^-^
並べきらない~!!

旅行の時は、地元ならではのおいしいお店で夕食を楽しむのも
いいんだけど、
いっぱい歩いてくたびれた日は、
デパ地下で地元ならではのお惣菜を買って、
お部屋でのんびり食べるのが、私の定番!!

カクテル1杯無料券をいただいたので、
夕食後、スカイラウンジへ。
2010.3.12-13京都旅行 005
初めてのスカイラウンジ。

一杯だけのはずが、訳あって気持ちよく酔っ払い、
楽しいヒトトキとなりました

部屋に帰って、お風呂に入って、おやすみなさ~い
[2010/04/14 18:37] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うたとたね 京都の旅(2日目) | ホーム | うたとたね 京都の旅(鴨川ランチ)>>
コメント
うたさんこんにちは~。

京都旅行満喫されてきたんですね~。
桜の時期にはまだ早かったのかしら・・・?

でも京都って時々無性に行きたくなるんですよね(もう何年も行ってないわぁ~・・・)

↓お気に入りのパン屋さんは甘味どころさんもいいなぁ~。

ブラブラして疲れちゃったときはお惣菜もありだねぇ~。
って、それいいじゃんって逆に思ったよ~。

大分暖かくなってきてさすがにもう雪はないかしら・・・?
[2010/04/15 15:37] URL | naonao #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん復活してくれて嬉しいよ♪
私もお惣菜のアイデアに一票~♪
気兼ねしなくていい友だちとの旅って
こういうのもいいんだよね~。
そうそう。お酒もたくさんなくてもいいんだよね。

外でお酒を飲む事が全くなくなってしまった私。
スカイラウンジ…うらやまし~v-393
[2010/04/16 12:18] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
混むのがいやだったんで、あえて桜の季節は
外したんです(笑)
4月の始めごろが桜のシーズンのようですね♪

お惣菜は、京都だとおばんざいとか、京野菜とか、京都のお豆腐とか、結構京都の味が楽しめるんですよ^-^

暖かくて、いい旅でした。
[2010/04/19 21:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~♪

そうそう、気兼ねしない友達とだったら、
靴も脱いで、楽な格好に着替えて、
部屋でリラックスして、惣菜をつまむのが、
最高に幸せな気分なんだぁ^-^

スカイラウンジね・・・、
バーテンの人が新人さんなのか、単に間違えたのか、
ものすごいアルコール度数の高いカシスオレンジが
きちゃって。
辛いし、キツイし、二人で協力して飲んでたら、
結構よっぱらちゃって(笑)

結局、あとで、ソーダを足してもらって、
何とか飲みきったんだけど・・・。
旅って色んなハプニングがあるよねe-52
[2010/04/19 21:48] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/516-f02f4d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
