TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたとたね、京都の旅(下鴨神社)
しばらくの間、おやすみしていました。

FC2のブログ記事を書く時の不具合が出てから、
マイピクチャーでも不具合が出るようになり、
たびたび砂時計が現われ、
旅の写真をまとめる事がなかなかできず、
諦めて放置していました。

が、4月になり、やらなければ!!と再び立ち上がって、
何とか、下鴨神社編がお届けできそうです。

遅くなりましたが、ご覧下さい。


パン屋さんに寄った後は、本日のメインイベント、
下鴨神社に向かいました。

いつも近くまでは来ていたのだけれど、
気にはなっていたのだけれど、
行こうって気にはならなかった・・・。
今回がはじめての下鴨神社!!

2010.3.12-13 なほと京都の旅 037

2010.3.12-13 なほと京都の旅 044

2010.3.12-13 なほと京都の旅 048

2010.3.12-13 なほと京都の旅 051

2010.3.12-13 なほと京都の旅 054

2010.3.12-13 なほと京都の旅 057

2010.3.12-13 なほと京都の旅 060

2010.3.12-13 なほと京都の旅 061

2010.3.12-13 なほと京都の旅 065

2010.3.12-13 なほと京都の旅 068

世界遺産に登録されているのですね。
ここに着いて、初めて知りました。

木々がたくさんあるせいなのか、空気が他とは違う。
また来たいと思いました。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
おやすみしている間に、随分ランク外へ・・・。
応援の1クリック、お願いします。
[2010/04/06 22:05] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うたとたね 京都の旅(鴨川ランチ) | ホーム | うたとたね、京都の旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/511-fee35c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
