TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こざっぱりログ
久しぶりにログを連れて、ワンワン美容院に行ってきました。
町内には2軒の美容院があり、どちらも徒歩圏内なのですが、
やっぱりいつもいくとこが一番安心してお願いできます。
ただ、お子さんが小さいので、週に3回、しかも午後3時間しか
開いてないのが少々困るところ。
私の仕事シフトでは無理なんですよね・・・。

ですが、今は春休み中のため、私も自由がきくので
久しぶりにお願いしました。
色々お話ししたのち、とりあえず、ボーボーに伸びてるので
こざっぱりして欲しいと伝えました。

最近のログ
六里山とログ 034


美容院後・・・
こざっぱりログ 001
何か若返った感じ。
ほっそりしちゃって、新しい犬が家に来たようで、
とても愛おしい
さわり心地も香りもいい!!グー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/04/04 00:09] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<4月の酵母ちゃん | ホーム | パンを焼いて前の職場へ>>
コメント
ほんと~~(≧ω≦)♪♪
見違えちゃったね~~o(^▽^)o
(ボーボーも可愛いけど)
プロにやっていただくと・・・
さっぱり感も長続き♪
これからの抜け毛の季節にはいいですよねo(〃'▽'〃)o
[2008/04/04 02:21] URL | じゅん #- [ 編集 ] | page top
そうそう、抜け毛の季節がくるのね~。
どうせ同じ本数抜けるなら、短い方が量的にはありがたい!!
今までは夏に2回行くだけだったけど、これからは年に4回くらい
いけるといいなと思ってます。
[2008/04/04 08:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お~、さっぱっり男前!!

男?であってるのかな?
女の子だったらどうしよう.......(汗

あたし、普段はトリマーの仕事してるんです~。
専門学校の2年間を入れると
20年になるわ~(笑)
[2008/04/04 08:42] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
どっちもかわいいよぉ♪
呼んだらこっち向くの?カワイイ~☆
さっぱりした後って、風邪ひいたりしない?
そこまでさっぱりじゃないか?
[2008/04/04 09:22] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
わぉ(*゚Д゚*)
痩せた!!!!
毛が伸びるワンコも抜け毛の季節あるんですか?!

ログちゃん、すごぃカメラ目線(´艸`*)
すごい凛々しぃ!!


[2008/04/04 17:37] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
男前ににになったねぇ ログ君!
我が家の黒子ちゃんもなんとかしないとだぁ=3
ホントにさっぱりしたね♪
[2008/04/04 18:47] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
たのしいブログで最後まで一気によみました♪
天然酵母!私もりんごの皮で本のと~りに挑戦した事があるのですが…
腐りました…見事に…ぶくぶくがうらやましい(T_T)
そして!いちごでもできるなんて!!
かんど~です!
カンパーニュも焼いてるなんて、驚きだし。
おうちのオーブンはコンベックのような本格的なオーブンなのですか?
また、あそびにきます!
あっ!我が家のわんこも白がグレーになってきました…
お風呂にいれなければ…(^^;)
kei.
[2008/04/04 19:23] URL | kei. #- [ 編集 ] | page top
男前?!ありがとv-411
makiさんはトリマーしてみえるんですよね。
ブログに書いてありましたね。
いいなぁ♪
家のワンコちゃん達、自分でかわいくしてあげれるんだぁ^-^
ログは男の子です。
ワイヤーダックスなのですが、ブラッキングはしてません。
何か、痛そうで(笑)
[2008/04/04 19:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
短くしたかったんだけど、風邪ひくと困るので
気持ち長めにしました^-^
夏はもっと短くなるよ。
「おすわり!」って言って、写真撮りました(笑)
[2008/04/04 19:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
凛々しい?!ありがとう♪
痩せてみえるよね^-^
プードルくらいですよ、毛が抜けないのは。
まあ、ゴールデンとか柴犬とかに比べれば断然少ないです(笑)
[2008/04/04 20:02] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
さっぱりしました♪
ノイルさんは手作業なんで、大変ですよね。
しかも2頭(笑)
これから暖かくなるので、いい時期に行けて良かったです^-^
[2008/04/04 20:05] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
初コメありがとうございます。
keiさんも自家製酵母、挑戦されたのですね。
何で腐っちゃったんだろう?!
残念でしたね。あ、でも、また挑戦してみてください。
これから自家製酵母にいい季節になりますからv-410
私のオーブンはオーブンレンジです。
一般のお家にあるような普通のものです。
ただ、買ってすでに20年ほど経ってます(笑)
私が子供の頃、親が買ったもので、今は私が譲ってもらってるんです。
私もまた遊びに行きますね♪
[2008/04/04 20:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさん こんにちは♪
とっても愛らしいお顔がキュートなログちゃん♪♪
カメラ目線がグーですねi-237

私も犬飼ってるのでやっぱりにんまりとしてしまいますね♪
かわいいですね~i-178
[2008/04/04 23:51] URL | RuRu☆ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
違う犬が我が家に来た気分で、
今までより可愛がってます。
はい、親ばかです(笑)
[2008/04/05 15:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/51-5f425d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
