TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買ったもの:カメラ用品
イチデジを持ち歩くようになったら、
全くデジカメを使わなくなりました。

意外です!!

イチデジは大きいから、出し入れが面倒で使わないかも・・と思って、
かばんにはデジカメとイチデジ、両方入れてたのだけれど、
イチデジ大活躍により、今のところデジカメの出番はない。

みなさんはイチデジを持ち歩く時、カメラバッグに入れますか?

私は普段のかばんと、カメラバッグを持ち歩くのが面倒だし、
ぱっと取り出したいので、
普段のバッグに入れています。
が、やっぱり財布の金具で傷かつかないか、
ほこりが入ったりしないか、
多少の心配はあります。

そこで、普段のかばんの中に入れる用のポーチを買いました。
カメラバッグ並みの保護、しかも省スペースなので、
とっても楽チン♪
2010.3.5保育園 040
ついでにきれいにする道具も買いました。

さあ、かばんにイチデジを入れて、どこに出かけようかな♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつも応援ありがとう^-^

12日~13日と、私はたねさんと旅に出ます。
そのため、11日から14日まで留守をします。
頑張って、予約投稿をしていきますので、
留守中も、遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
[2010/03/11 00:00] | 増やさない生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<持ち帰り生地でレモンロール | ホーム | 胡桃ベーグル:酒粕酵母>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/508-86ac43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
