TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1day shop
日曜日に1day shopをはしごしてきました♪

この間の小さなクラフト展で教えてもらったので、
とても楽しみにしていました。

一軒はモデルハウスでのイベント!!

お知り合いのmeimeiさんの羊毛フエルトや、
この間チョコレートを買った、焼き菓子屋さんや、
布小物、皮小物、アクセサリーなど、色んな物が置いてあり、
思わず興奮

ぐるぐる廻りに廻って、
皮のペンケース・ばねポーチ・布・巾着を購入

お会計の時に、一枚の紙が目にはいりました。

他にも1day shopをしているところがあるとのこと!!
『行ってみようか!』

しかし、紙は一枚しかなく、2人で紙とにらめっこしながら
一生懸命道を覚えて、出発

ちょっと道に迷いつつ、到着。


2軒目は普通のおうちでの1day shop

閉店時間に近く、種類は少なくなってたけど、
気に入ったものに出会えました。

同じくぐるぐる廻って、箸入れ・ランチョンマットを購入


*買ったものはこちら*
2010.3.7 1dayshop

箸入れは前から探していました。
これは2膳余裕で入るので、ピクニック用に♪

巾着は何にでも使えると思って買ったのだけれど、
ピクニック用のマグカップを2個重ねて入れてみたら、
ピッタリ!!
こちらもピクニック用に♪

ばねポーチは小さくて丸くて、イチデジのレンズカバーが
ちょうど入るのでは?と思って、カメラバッグに入れました♪

皮のペンケースは、今まで使っていた布の物が汚れてきたので、
買い替え♪

ランチョンマットは、シンプルなので、被せたり拭いたり敷いたり、
色々役立ちそうです♪

小さな布はどれもかわいいので、とりあえずは布の引き出しで
大事に収納♪
(私、布を買ってきてももったいなくて使えない人です:笑)


私の大切な物たちが、また増えました




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

春はクラフト市の季節♪
4月もたくさんお出かけします^-^
ぽちっとクリックしていただけると、励みになります。
いつも読んで下さってありがとう。
応援ありがとう♪
スポンサーサイト
[2010/03/13 00:00] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記事書くの、諦めました | ホーム | 持ち帰り生地でレモンロール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/506-a2564d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
