TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六里山の雪どけ
久しぶりに六里山へ行ってきました。
2010.2.26六里山の雪解け (2)

行ってきたとは言っても、車で10分ほどのところ。

行こうと思えばいつでも行けるのだけれど、
なんせ、私の住んでいるところより、さらに雪深いのだ

でも、さすがにとけてきただろう・・・と思い、
仕事が早く終わった土曜日に行ってきた。

正直、雪はまだたくさんあった

でも、前日の雨のせいもあってか
雪どけ水が勢いよく流れていた。
2010.2.26六里山の雪解け (6)

雪はまだまだたくさんあった。
2010.2.26六里山の雪解け (11)
でも、確実に春が近づいてきているって感じ

小さな鳥達の群れ
2010.2.26六里山の雪解け (9)
これからどこへ行くのかな?

山栗の木
2010.2.26六里山の雪解け (12)


とっても天気が良くって、気持ちいい六里山!!
2010.2.26六里山の雪解け (17)
暖かくなったら、また来るからね

とってもいい天気で、どこも青空で、
どの画像をupするか、すっごく迷いました(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

ぽちっとしていただけると、励みになります。
いつも応援、ありがとうございます^-^


スポンサーサイト
[2010/03/05 22:37] | 六里山 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<酵母クロワッサン3号&4号 | ホーム | 加水多めでプレーンカンパーニュ>>
コメント
おはよう~♪
六ノ里行ってきたのね!
まだまだ寒いよねーーー!
びっくりしたもん。
ほんの車で10分ほど距離でここまで変わるのかって
そんな感じだった(#^.^#)

↓加水多めのカンパーニュ
めっちゃ美味そうーーー!!!
断面なんかたまらないね!
ワタシはカンパーニュはうたさんがアドバイスしてくれたように
ちょっと試行錯誤してみるよ~♪
[2010/03/06 08:24] URL | めいぷる #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
山はまだまだ雪がどっさりだったよ♪
でも、空の色と雪と木々が凄くいい色で、撮り捲っちゃいました(笑)

カンパね・・・。
これが正解!!っていうのはないから、
自分なりにOKだったら、それでいいと思うよ^-^
試行錯誤もいいね♪

[2010/03/07 10:27] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/500-86338998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。