TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちくちく会vol.4
今日はちくちく会の日。

一月は、まるっとお休みしちゃったけど、
2月は4回、行う事ができました。
今年は週一ペースで、色んな物が作れたらなと思っています。

今はキーボードカバーを作っています。
シンプルでちょっとだけ赤を効かせた感じにしたいなと・・。
2010.2.26 ちくちく会 (1)
もちろんタグもヘタながら手作り♪

おやつは酵母クロワッサン
2010.2.26 ちくちく会
でも、ちくちくのお供にはイマイチか・・・。
パラパラする

そうそう、ちくちく中にクロッカスの花が咲きました
2010.2.26クロッカス
わぁ、みんな同時に咲いたのね

アップで撮ってみた
2010.2.26クロッカス (2)
かわいいねぇ

今年はちくちくも頑張ろうと思っている。
今年の目標、欲張りすぎ・・・(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

ぽちっと押すと、自家製酵母パンランキングが見られます。
いつも応援ありがとうございます^-^
[2010/03/01 18:00] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<酵母クロワッサン2号 | ホーム | 持ち帰り生地でクロワッサン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/03 08:35] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/493-67bdc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
