TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かぎ針たち
2010.2.11母とログ撮影 046
おばあちゃんのかぎ針、お母さんからもらったレース編みのかぎ針

全部で14本!!

こんなにあって、どうするの?って感じだけど、
それぞれサイズも違うから、きっと役に立つはず♪

ってか、役に立たなくても、ここに置いてあるだけでも、
可愛くって私は好き^-^

おととし初めて、ドイリーに挑戦したので、
今年も何か作ってみようかな


おまけ

2010.2.21母の手作り帽子
最近、母は帽子を編むのに夢中!!
私も一個作ってもらった^-^

くるくるのところが、長さを調節する時に役に立つ♪





にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとう^-^
[2010/02/23 11:20] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<酵母レッスンvol.7 | ホーム | 失敗ベーグル>>
コメント
鈎針や編み棒、私もたくさんもってます♪
しかしどうも鈎針苦手で・・・
あみぐるみつくろうとキットはあるものの数年眠ったままです(^ ^;)
最近編み物してないな~。久々にやりたくなってきました♪
あ、ビーズも作らずに材料だけがたまってる・・・(^ ^;)
[2010/02/23 12:22] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/23 23:14] | # [ 編集 ] | page top
私も、かぎ針は苦手ですe-263
小4の頃、初めてかぎ針で作ったマフラーは、
スカートのようでした(途中で挫折:汗)
棒針は何とかいけるんですが、かぎ針はなかなか難しいです。
でも、今年は何か作ってみようと思っています^-^

そうそう、キットだけ溜まっていくんですよね・・。
[2010/02/25 18:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/485-ba496520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
