TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノイルさんからの贈り物
先日の一周年記念プレのお返しということで、
ノイルさんから小包が届きました。
ノイルさんはログと同じワイヤーダックスと暮らしてみえる
方です。

ノイルさんからのお届け物 004

ノイルさんからのお届け物 002

ノイルさんの行きつけのパン屋さんのパンと、
ノイくんうるまくんオリジナルチロルチョコ(わ~、これ本物が
見えるなんて感激!!もちろん、食べずにとっておきます
そして、ログへのおやつとボールを頂きました。
ノイルさんありがとう~!!
何だか逆に気を使わせてしまってすみません。
これからもよろしくです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/04/01 20:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いちご酵母と酒粕酵母 | ホーム | パン宅配便4>>
コメント
チロルチョコのパッケージがオリジナルって事?
え?そんなことが出来ちゃうんですか?へ~。
ホント。あけられないかもv-410
[2008/04/03 09:12] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
そういうことができるんだって、以前ノイルさんのブログで
見せてもらいました。
ちゃんとチロルチョコって書いてあるんだよ。
チロルチョコとどこかの会社のタイアップ商品なんだそうです。
[2008/04/03 09:23] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
もったいないと言わず食べて下さいね♪
食べ終わったら綿でもつめておけばd(^0^)b グッ!
っという私もまだ食べてないですが^^

パネトーネは乾燥させないようしっかり封してくださいね~とのことでした。
[2008/04/04 18:25] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
いやぁ、それもいい案ですが食べれないですよ。

パネトーネの方はおいしくいただきました。
すっごくおいしかったです♪
何か、香りもすごく良かった!!
そのせいか、ログが興奮しまくって、欲しがりました。
ちょびっとだけあげましたが(笑)
本当にありがとうでした^-^
[2008/04/04 19:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/48-d1ce76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
