TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
noriのステンドグラス1
弟noriはステンド作家。
(と言うほどのものでもないけど・・)

わが家にはnoriの作ったステンドがいくつもあります。

今までに何度か載せていますが、せっかくイチデジ練習中なので、
再び撮ってみました^-^

今回は一階のステンドをご紹介!!


*ダイニングテーブルの上*
2010.2.11母とログ撮影 047
麦のモチーフ♪


*玄関の靴箱の上*
2010.2.11母とログ撮影 057
チューリップ柄♪

2010.2.11母とログ撮影 058
よく見ると、後ろの壁にもチューリップが・・

*玄関の天井*
2010.2.11母とログ撮影 055
青と白のコンビ♪

2010.2.11母とログ撮影 059
天井に光の模様が映し出されます

次回は、2階かアトリエのステンドを紹介します。

前よりは上手に撮れるようになったかな





にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
『キレイ~』って思っていただけたら、ぽちっと応援、
よろしくお願いします。
いつもありがとう^-^
[2010/02/17 12:00] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お豆パン | ホーム | これからの酵母・今までの酵母>>
コメント
弟さんのステンド作品、素敵ですね~♪
まるで外国の雰囲気のいいパブで使われていそうなランプシェードたち、
これは、うたさんのご実家で使われているのですか?
こんな素敵なのがお家にいくつもあるなんて、
しかも、薪ストーブまであって、とってもあこがれちゃいます~^^

そして、うたさんのお写真も、色ガラスを通したひかりの美しさや
壁に反射したガラスの模様、どれもとってもきれいに表現されてて
わたしもこの場所にいて、うたさんと一緒に光を楽しんでる気持ちになりましたよ^^
[2010/02/17 16:19] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
弟さんがステンドグラス職人なんて!
すっごく素敵!

チューリップのステンドグラス可愛いです
かなり好き♪
壁にユラユラと写る姿がいいですね♪

うたさんが羨ましいな~こんな素敵な空間に居れるのっていいです!

弟さんのステンドグラスもっと見てみたいです!

うちの吹き抜けにこんな素敵なステンドグラスあったら素敵だろうな~~~(*´∇`*)
[2010/02/17 23:24] URL | まい #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

はい、どれも実家で実際に使っている物です♪
昨日は2階部分のステンドもカメラに納めてきたので、
またご紹介しますねe-420

明かりのついているステンドを写すのは、結構難しいなぁって
感じたんですが、そんなに褒めてもらえて嬉しいですe-266
[2010/02/19 11:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
2個続けてコメント、ありがとうございます^-^

チューリップのステンドは透明な面のガラスも、
ちょっと模様になっていて、私も結構好きです♪

吹き抜けにステンドのランプ、いいですよねぇ♪
私もいつか、ダイニングテーブルの上に小さなステンドランプを
3つくらい飾れたらいいなぁって思ってるんですe-349

2階部分、この間撮ってきたので、明日にでも
upしますね、お楽しみにe-266
[2010/02/20 18:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/479-3a96f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
