TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン宅配便4
今日は新しくお友達にパンを頼まれました。
オーダーは『前からおいしそうと思っていたスイートブールと
惣菜系。あとはおまかせで』
という事だった。

早速、とりかかります。
なーさんにパンお届け 001
発酵中。


焼き上がり。
なーさんにパンお届け 002
スイートブールとハムチーズ。
今回は上のクッキー生地が多めです。


桜あんパン。
なーさんにパンお届け 003
最近、毎回焼いてる気がします。


こちらはバケットの断面。
なーさんにパンお届け 009
前より見た目も断面もいい!!
中はもちもちふわふわなのよね。バケットなのに(笑)


出来上がり。
なーさんにパンお届け 006
ラスクも入ってます。
今から届けに行ってきま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/03/30 18:19] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ノイルさんからの贈り物 | ホーム | 六里山の家 2>>
コメント
こんなに素敵なパンたちのお届け!
うたさん、すごーーーい!!
田舎のお家もいい者ですね♪
昔のお家って頑丈だし、道具達もなんだか懐かしいです。
時計までレトロだわ~~♪
もしかして、黒電話もおいてある??
[2008/04/01 06:17] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
うたさん、こんにちは!
パンの香りに誘われてきました~

こんな贅沢な配達なんてすごい♪i-237
しかも・・こんなに何種類も!!!
自分で作るのなんて一気に何種類もする気力がないのです(^^ゞ
私も配達してほしいくらいですよ(*^_^*)!!
[2008/04/01 14:36] URL | RuRu☆ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
みんりんさん、ありがとうございます♪
たくさんのパン作りにも慣れてきました^-^

黒電話?ありますよ。
六里山にもありますが、我が家にもあります(笑)
[2008/04/01 19:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
あ、匂いました~?^-^
パンは夜のうちに仕込んで、寝てる間に発酵させます。
なので、たくさんでも焼きたてで届けられるんですよ♪

RuRuさんちが近所でしたらいつでも配達いたしますよ^-^
[2008/04/01 19:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/47-c86081cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
