TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小さなクラフト展vol.27
念願だった『小さなクラフト展』に行ってきました。

偶数月の第1土曜日開催の為、土曜が仕事の私は、
行きたくてもなかなか行けず、いつも悔しく思っていた。

が、今年は今まで思い描いていたけれど、実行できなかった事を
積極的にやろうと思っているので、
日にちを事前に調べ、思い切って土曜勤務を代わってもらい、
友達を誘って、出かけたのだ。

残念ながら、土曜は雪が降り、行われなかったが、
今回は中止にはならず、日曜日に開催された。

2010.2.7小さなクラフト展 021

2010.2.7小さなクラフト展 018

いつもステキなmeimeiさんの作品達
2010.2.7小さなクラフト展 023
なまけものちゃんがめっちゃかわいくて、買おうかかなり迷った。
が、違う子をお持ち帰り

お昼は、ねぎぶたごはん
2010.2.7小さなクラフト展 025

私は、ピーナッツの香りがおいしい、甘いチキンカレー
2010.2.7小さなクラフト展 024
うまかった!!


久しぶりに柳ヶ瀬へ・・

2010.2.7小さなクラフト展 027
高島屋で本を探したり、フォションでお茶したり、
ステキな雑貨屋さん、<スーベニイル・やながせ倉庫・karakaran*・nii-B>
をはしごしました^-^


 * 収 穫 *


meimeiさんのところで、羊毛フエルトのがらがらと、
2010.2.7小さなクラフト展 038
アルパカストラップ
2010.2.7小さなクラフト展 043
ああ、可愛すぎてどこで使おうか迷う~


A.L.C.cafeさんのショコラ・生キャラメル・パウンドケーキ
2010.2.7小さなクラフト展 047
お茶を入れて、一粒づつ大事にいただきました。
2010.2.7小さなクラフト展 034
どれもほんと、おいしかった


スーベニイルでは、春のポストカードを
2010.2.7小さなクラフト展 035


karakaran*では、ドライフラワーと、
2010.2.7小さなクラフト展 048

黒タッパーと箸を。
2010.2.7小さなクラフト展 056
前から、ピクニック用のお弁当箱を探してたんです。

お弁当にも使えて、家で保存容器にも使えるようなシンプルなもので、
おにぎり入れたり、おかずを入れたり、何にでも使いやすいものを。

ふふっ、ピクニック用品が揃ってきました^-^
2010.2.7小さなクラフト展 061
去年の秋に買った→市場のかごに、おにぎりを入れる入れ物・マグカップ。
それに箸とお弁当箱♪

春が待ち遠しいなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^

[2010/02/08 00:00] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<胡桃と柚子とチョコのビスコッティ&ベーグル | ホーム | 東海www新年オフ会>>
コメント
アルパカストラップ、最高に可愛い♪
良いお買い物が出来ましたよね~(^ー^* )フフ♪
この黒のタッパーもいいなぁ~。
うたさんのピクニック用品、センスがいい!
春が待ち遠しくなるのが分かります!!!
[2010/02/08 09:01] URL | 桜餅 #h4AnYjHU [ 編集 ] | page top
いいな~なんか楽しそう(゚▽゚*)

ピクニック用品揃えてるうたさんがとっても愛らしいです♪
春になったら楽しいピクニック待ってますね~
なんだか、あたしまでウキウキしてきちゃいました~♪

あたしも、計画建てようかな♪
[2010/02/08 23:08] URL | まい #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
> アルパカストラップ、最高に可愛い♪
> 良いお買い物が出来ましたよね~(^ー^* )フフ♪
> この黒のタッパーもいいなぁ~。
> うたさんのピクニック用品、センスがいい!
> 春が待ち遠しくなるのが分かります!!!
アルパカちゃん、かわいいでしょ♪

センスいいですか?
ピクニックに行くたびに、必要な物を買ってたら、
こんな風に集まったんです^-^
あと、ピクニックシートとか水筒もあるんですよe-266
黒いタッパー、パッと見、お重にも見えるんで、
今年こそおせちを作って詰めようかな・・とも思ってるんですe-454
[2010/02/14 23:26] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
> いいな~なんか楽しそう(゚▽゚*)
>
> ピクニック用品揃えてるうたさんがとっても愛らしいです♪
> 春になったら楽しいピクニック待ってますね~
> なんだか、あたしまでウキウキしてきちゃいました~♪
>
> あたしも、計画建てようかな♪

秋にも結構、ピクニックに行ったんですよ♪
だから、色々道具も揃ってきて^-^
お弁当持って出かけたら、シートを広げてお弁当食べて、
ゴロゴロして、バドミントンもして、写真も撮って・・・って
盛りだくさんなんですe-454

今年は遠出して、モリコロパークとかも行ってみようかな♪
[2010/02/14 23:29] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
遠いところをどうもありがとうございました^^
子供と2人だったので、おトイレに連れて行ってくださって本当に助かりました。
チョコレート等々買いたかったのですが、私が言った頃にはすでに完売でした(涙)
柳ヶ瀬も素敵な店が増えてきたんですね~!今度ぶらぶらしてみたいです☆
[2010/02/18 21:50] URL | meimei #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、少しでもお役に立てて、よかったです^-^

小さなクラフト展、こじんまりしていてとってもステキでした!!
前から行きたいって思ってたので、行く事ができて、
とってもとっても嬉しかったですe-266
私もこの一員になれたら・・・って、思ったりもしてe-420

また、遊びに行かせてもらいますね♪

(チョコレート、用事があって、午前のみの販売だったようですよ。)
[2010/02/20 18:22] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/468-214c9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
