TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年はカメラも頑張る!!
今年の目標の一つに、『デジタル一眼レフを使いこなせるようになる』
があります。

残念ながら、自分はデジタルの一眼レフは持ってないんですが、
家には何台かあるので、借りて頑張ろうと思います。
2010.1.28 母のイチデジ

とりあえず、夜だったので、家の中をちょっとだけ撮ってみました^-^

*アンティークスペース*
2010.1.30 東海www新年オフ会 035

*ランプ*
2010.1.30 東海www新年オフ会 037

*さびた工具*
2010.1.30 東海www新年オフ会 039

カメラは子どもの頃から大好きで、
中学生の頃には、家のカメラをマイカメラのように持ち歩き、
たくさん写真を撮っていました。

が、一眼レフは超初心者!!
本を読んで、露出や絞りF値の事など、勉強しようと思います。

休日にはイチデジを持って、出かけるぞ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
あれやこれや欲張りな私(笑)
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^



[2010/02/04 19:50] | カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バケット:玄米酵母 | ホーム | 角食:焼成温度決定!!>>
コメント
こんばんは☆

一眼レフ、あたしも挑戦したいんですが・・なかなか、お値段張るし、買えないんですよね

家の実家の父がカメラ大好きでいくつか、持ってるので、今度教えてもらおうかな^^

あ!いつも、うたさんのブログで気になってた、家の中だ~
ちらちらっと見えてた、雑貨や小物達や、凄くすご~く気になってたんです。


アンティークスペースいいなぁ~
うたさんのセンスすごく好きなんで、また、色々見せてくださ~ぃ♪
[2010/02/04 21:58] URL | まい #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
こなつです。(覚えていらっしゃるかしら?)
ご無沙汰してますがお元気ですか??
実は・・・先日念願のHBを買って頻繁にパンを焼いてます!
(と言っても時間がなくて機械任せの食パンのみですが・・・)

デジイチも先日買って私も超初心者なんですよ。
いい写真沢山撮りたいですよね~。
[2010/02/04 22:23] URL | こなチュ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよね!!
10年以上前から、買いたいと思っていたんですが、
なかなか手が出ず、今に至ります・・・。
でも、デジが出るのなら、今まで買わなくて良かったかもe-343

今は母のカメラを借りて、練習中!!

この写真は階段を上がったところの窓際のディスプレイです。
ランプは新品ですが、
箱やアイビーを飾ってる瓶や、ゼリー型、革製品、ピン、鍵などは、
アンティークショップ(ジャンクショップ?!)で購入したもの。
遠いんだけど、気に入ってるお店が一軒あり、
そこに行くたび、一つづつ増えていってます^-^

私のセンスが好きだなんて、光栄ですe-267
部屋の中もきれいにして、お部屋記事も載せれるように
頑張っちゃおうかなe-420
[2010/02/05 09:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
わー、久しぶり!!
ブログ始めたのね♪
わぁ、家族も増えちゃって^-^
幸せそうだねe-266

前、小麦粉の件、ありがとうね。
あの後、私のブログを見た知り合いの人が、
どこに売ってるの?って尋ねてきて、
25キロ購入するっていうから、わけてもらって使ってるのよん♪

こなちゅさんもパン生活が始まったのね^-^
今は忙しいからHBで充分・充分!!
中に入れる具を変えたらそれでも楽しめるし・・・。

お互い、イチデジ頑張ろうねe-420
[2010/02/05 10:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/460-e8388904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
