TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ショコラバケット:柚子酵母
バレンタインが近いという事で、チョコの入ったパンを焼いてみました♪

私にしては珍しい!!
バケットとココアとチョコチップの組み合わせ
2010.1.28 ショコラバケット
わぁ、今回、メリっとクープじゃなくて、
もしかして、ガバッとクープ?!

おお、こんなにきれいにクープが開いたの、始めてかも
2010.1.28 ショコラバケット (1)
ショコラバケット、くせになりそう

もちろん、お味も・・・
2010.1.28 ショコラバケット (2)
めっちゃおいしかったです

外側はガリッと、中はしっとりで、柚子の香りもして、
職場で出したら、とても喜んでくれて、
4人で2本、30分で完食

嬉しいわぁ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^
[2010/01/30 18:00] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もりのいえ便 | ホーム | 金柑とパッションフルーツ>>
コメント
ほんまやぁぁぁ!
バケット、めちゃ上手に焼けてるやん!!!

クープがガバっと、
かっこいい~(笑)
[2010/01/30 20:53] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
すごい!ガバッと開いたクープ!惚れ惚れ

チョコのバケットは食べたことないので、興味津々!
おやつ感覚で美味しそう♪

柚子酵母で作られたんですか?柚子ピール入りなのかしら?
どちらにしても、柚子好きにはたまらん~♪
[2010/01/30 21:54] URL | まい #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
ありがとうe-420
私もそう思う(笑)

チョコチップが巻いてある分、ガバッとなりやすかったのかな?!
もう一度、焼いてみたいと思います^-^
[2010/01/31 23:14] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう^-^

私もバケットにあんまりガッツリチョコ入れたことなかったから、
ちょっと、挑戦だったんだけど、
とってもおいしかったよ♪
オススメですe-266

今回はピールは入れてないんだよ。
酵母の香りがいい感じなの^-^
思わず、パンを鼻につけて匂っちゃいました(笑)
[2010/01/31 23:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/455-d197dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
