TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
momoちゃんからの贈り物
先日の一周年記念プレのお返しにということで、
momoちゃんからプレゼントをいただきました。
そんな、気にしてくれなくてもよかったのに・・・
と、思いつつ、喜んでいただきました♪


小包の中には
たーこからプレゼント
momoちゃん手作りのエプロンやアクリルたわし、
お菓子と子どもさんからの絵とお手紙、


包装してある箱の中身はバームクーヘンでした。
たーこからプレゼント
普通のと違って、しっとりしておいしかった!!

バームクーヘンはすっごくおいしかったし、
エプロンは私の超好みだし、子どもさんの手紙&絵には感動しました。
momoちゃん、ありがとう。
すっごくうれしかったです。
これからも、私とハナウタ*カフェをよろしくね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/03/28 20:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<六里山の家 2 | ホーム | 六里山の家>>
コメント
うにゃ~!!!はじかちぃ~v-402
娘達も、つたない絵がのってしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
うたちゃんのパン、とーってもとーっても嬉しかったから
何とかその気持ちを伝えられないものかと…みんなで考えました。
何かを買って送るよりは、作ったものは?と主人が言ってくれたので
お恥ずかしながら送ってしまいました。
恥ずかしいばっかりだけど、もっともっと上手になりたいって思います。また、押しつけるかも。えへへ。
ステキに写真に撮って、しかもUPしてくれて
本当にありがとうね。あーはじかち~v-398
[2008/03/29 08:59] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
こちらこそありがとう♪
ほんと、嬉しかったから^-^
載せちゃいました。
一応、小さめに撮ったつもりよ(笑)

[2008/03/30 11:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/45-7d4facb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
