TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
百花繚乱のお店へ
今日は、私のお友達のお店へ遊びに行ってきました。

2009.12.23クリスマス 018


いつもは金曜日にしか開いていないのだけど、
お願いして、色々見せてもらってお買い物したり、
体験させてもらったり、おしゃべりしたり、お茶飲んだり、
とっても楽しかったです♪

Tさんは元々、私の友達の友達なんだけど、
とっても気さくな方で、すぐに打ち解ける事ができ、
雑貨好きだったり、『これから色々やっていきたいね』って
熱い思いを持っていたり、共通する部分があり、
遠くに住んでるんだけれども、時々遊びに行かせてもらっては、
熱く語り合ってるの^-^

今日は、私たち以外にもお客さんがみえてたんだけれど、
その方たちとも、楽しい時間を過ごす事ができ、
Tさんと二人でも色々話せてとっても嬉しかった!!
Tさんと話すと、やる気が出てきます。
つい、『頑張るぞ~!!』って、叫んじゃいます(笑)

そんなTさんのお店『百花繚乱』から連れ帰ったもの。
2009.12.23クリスマス 024
毛糸・リネン糸・ヘンプ糸・てぬぐい・クロッカスの球根鉢

糸たちは、ラッピングやチクチクで使えそう~

これは形や色が一つずつ違ってて、たくさん並んだ中から
これを選んだのです。
2009.12.23クリスマス 019
とってもかわいい
もちろん、クロッカス付きです^-^

ここでは、体験もできます。
2009.12.23クリスマス 031
スティッククリーム。
好きな香りのものを作る事ができます。

私は、グレープフルーツ&ベルガモットと、
レモングラス&ティーツリー。
どちらもいい香りです^-^

そんな素敵な物達が集まるお店はこちら→百花繚乱


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援、よろしくお願いします。
いつもありがとう!!

[2009/12/29 00:00] | お店 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2009年 締めのパン | ホーム | シュトーレン’09>>
コメント
おっ?一番乗りかな?

百花繚乱さん。
早速覗いてみたよ。
うんうん♪私も好きかも♪

お店の人と仲良くなれるっていいなぁ。
好きなお店はいくつかあるけど
なかなか仲良くはなれないも~ん。いいなぁ。

うたちゃん。今年一年。
いっぱいいっぱいありがとう♪
うたちゃんのトコロはいつもあったか~い感じで
のぞきに来るのがとっても楽しみだったよ。
来年もよろしくお付き合い下さいませ♪
[2009/12/31 00:47] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます((*'∇'*))

いつも、閲覧&コメントありがとうございます

コメントのお返事や毎日更新ができなくってしまったけど
今年もよろしくお願いします

わんこも人間も幸せいっぱいの年になりますよーに☆
[2010/01/01 15:43] URL | ももたろ。 #klhiIaoQ [ 編集 ] | page top
はじめまして。
すてきなお店ですね。
愛知県蒲郡市にあるお気に入りのお店と雰囲気がにてます。
これからもよろしくおねがいします
[2010/01/03 20:18] URL | じゃん だら りん #- [ 編集 ] | page top
素敵でしょ!!

元々、友達の友達として出会ったんだけど、
その時はまだお店はしてなくて、
二人で「お互い、いつかお店を持ちたいね」って語ってた仲なんだ♪
彼女の方が先に、夢を叶えたってわけ。
いやぁ、パン屋さんへの道は遠い・・・。

遅くなったけど、2009年ありがとね♪
読み逃げが多くって、なかなかコメントができなかったんだけど、
今年はもっと、momo♪ちゃんのブログにもコメントできたらいいなって
思ってます。
momo♪ちゃんの手作りの数々、家族の会話や愛情を感じ、
いつもホッとさせてもらってます^-^
今年は私ももっと、手作り頑張りたいなって思ってますv-411
[2010/01/07 21:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!!

今年もかわいいももちゃんと、行動派なももママさんと、
ももたろ。一家の活躍を楽しみにしています。

また、会えたら嬉しいな^-^
[2010/01/07 21:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!

蒲郡には、数回行った事があります。
竹島水族館・ファンタジー館・竹島・海釣り等・・・
私にとっては、割と身近な存在かもしれません^-^

素敵なお店、いいですね♪
[2010/01/07 21:24] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/425-a2af7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
