TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バケット修行17と、クランベリー&クリチーベーグル
10/23バケット修行17
2009.10.23バケット修行18 017

【memo】
・手前はいつもどおり、奥は少し浅めにたくさん入れてみた。
 ところどころメリっとしている。


久しぶりにベーグルを作った。

*クランベリー&クリームチーズベーグル*
2009.10.23クランベリー&クリチ(メロン酵母)

横からも・・・
2009.10.23クランベリー&クリチ(メロン酵母) (1)

クランベリーとクリームチーズがよく合って、とってもおいしかった!!

夏にマンゴーとクリームチーズの組み合わせをしてみた。
夏らしくていいかなと思って入れたが、いまいちマンゴーが目立たず、
残念だった。
この場合は、クランベリーと合わせた方が私は好きかも


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとうございます^-^
[2009/10/30 20:38] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<紅玉を買いに&ついでに紅葉も・・・ | ホーム | ワイヤーわらわらin東海 一周年オフ会>>
コメント
クランベリーのめっちゃおいしそう!!! 

うたさん、やるねぇ。。。。。v-10
[2009/10/30 23:37] URL | たね #- [ 編集 ] | page top
名前を聞いただけでも美味しそう。
是非、今度購入したいですわ。v-238
[2009/10/31 15:33] URL | こまち #- [ 編集 ] | page top
クランベリーチーズって美味しいですよねー。
私も大好きな組合せです。
ちょうどクリームチーズが残っているから、クランベリーを買ってきて私もベーグル焼こうかな?
うたさんのブログを見ていると本当にパンを焼きたくなっちゃいます。
[2009/11/01 10:43] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
また今度、作っていくね^-^
[2009/11/02 00:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
クリームチーズは女の子なら、誰でも好きだもんね♪
今度、作ったらおすそわけするね^-^
[2009/11/02 00:08] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
chiyukiさんにそう思ってもらえるなんて、光栄です♪
クリームチーズは色んなものと相性がいいですから、
レーズンでも胡桃でも、おうちにある物と組み合わせられるのが、
いいですよね^-^
[2009/11/02 00:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/401-de165db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
