TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワイヤーわらわらin東海 一周年オフ会
今日はわらわらのオフ会に行ってきました♪

集まったのは、人間13人+ワイヤー12匹。

みなさん、以前お会いした事のある方ばかり。
そして、ログの親戚犬もちらほら・・・
リラックスした中での楽しい会になりました^-^

全員の写真が撮れてないのが、残念!!
撮れた子だけ紹介します。

caroちゃん♪
2009 10 25caro

econicaちゃん♪
2009.10.25エコちゃん

jackくん♪
2009 10 25Jack

マシュちゃん&ルーシーちゃん♪
2009.10.25マシュ&ルーシー

テトくんとノイくん♪
2009.10.25テト&ノイ

チャオくん♪
2009.10.25茶々

あんずちゃん♪
2009.10.25あんずちゃん

そして、ログ♪
2009.10.25ログ

撮ったつもりが撮れてなくて
紹介できなかったのが、mayugeさんちのおぐりん♪と
瑠璃ママさんちの瑠璃ちゃん♪
残念


開店直後の様子・・・
まったりな4匹
2009.10.25開店後の4人

いつもの事ながら、カワイコちゃんをマークするログ(笑)

前半は始めましてのエコちゃん。
2009.10.25ログとエコちゃん (1)

隙あらば上に乗ろうと狙っている・・
2009.10.25ログとエコちゃん (5)

『やだー!!もっとエコちゃんと遊ぶもん』なログ
2009.10.25ログ (6)

おやつを待つ子ら・・・
2009.10.25おやつを待つ子ら (2)

後半はマシュちゃんとルーシーちゃん。
2009.10.25ログ&マシュ&ルーシー

ゴニョゴニョ・・・仲良くしているようにも見える^-^
2009.10.25ログ&マシュ&ルーシー (1)

『hiroしゃん、お願い!!2人を降ろして
と、嘆願するログ(笑)
2009.10.25ログ (4)

ログはあいかわらず、気に入った子に釘付けで、
エコちゃん・マシュちゃん・ルーシーちゃん、しつこくてゴメンネ
でも、また遊んでね。

とっても楽しい1日でした^-^
みなさん、ありがとう


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとうございます^-^
[2009/10/26 00:33] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<バケット修行17と、クランベリー&クリチーベーグル | ホーム | ねっちょりカンパーニュ>>
コメント
今日はお疲れさまでした!
始めましてのecoもログ君が遊んでくれたので早く打ち解けることができたと思いますよ~。
また遊びましょうね!
[2009/10/26 01:49] URL | iwa-co #- [ 編集 ] | page top
楽しかったねぇ~e-343ログくんは 可愛い子には めざといねe-266アンズに 目もくれなかったのは 残念だけど(笑   自分より大きい子には あんまり行かないんだよね
知ってても 残念(笑×2
やっと お会いできて よかったです。いつもすれ違いだったからねv-291次回も ぜひお会いできるのを楽しみにしておりますv-344次回は 陽菜を連れていきますね~
[2009/10/26 10:10] URL | engeldog #- [ 編集 ] | page top
うたさん、日曜日はどうもでした~♪
たくさんのワイヤーちゃんに、久々に囲まれて
とっても幸せな時間をすごすことができました。
やっぱりいいね~。
相変わらず瑠璃はワンコの中に入っていくことができず・・・
だから写真撮られないんだよ~(笑) 残念。
次お会いしたときは瑠璃の写真にリベンジしてくださいね~(笑)
[2009/10/26 18:12] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとう~v-238

どんなワンコにも平気なログ君。いいなぁ。
次回はビビリ犬のテトノイを遊んでやってください。
是非その元気を分けてやって欲しいですv-10
[2009/10/26 23:49] URL | トウコ #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
ログ君は相変わらず元気いっぱいで憎めない可愛さだね☆
うたさんもお幸せそうで良かったよ^^

マシュはイヤだとすぐ怒るけど
ルーシーはされるがままなんで(笑)
また一緒に遊ぼうね~♪




[2009/10/27 08:47] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
ワイヤーちゃんいっぱい集まると可愛さ倍増♪

みんな愛らしくてギューってしたくなりますね♪

おやつ待つ姿がとっても癒されます~♪
[2009/10/27 21:45] URL | まい #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
ワイヤーさんがワラワラ。ワイヤー好きにはたまらない光景ですね~ 東海地方は熱いわ♪
ログさんもお気に入りのコにまっしぐら。その元気な姿にやっぱりログさんだなぁって。(笑)
おやつを待つ子らの真剣なまなざしのその先でぜひともカメラをかまえたいものです♪(笑)
[2009/10/28 20:48] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
ログ君はお目当ての子にまっしぐらだものね~ウフフ♪
社交的で羨ましい!

[2009/10/29 12:36] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
うたさんこんにちは~。

ワイヤー・・・犬種もたくさんあって、ワンちゃん飼えないので覚えれないわ~。

最初ミニチュアダックス君かな?って思ったんだけど・・
お顔を見たらシュナイザーにも見える・・・?

たくさんの同じ犬種が集まると、パワフルですね。
おやつを待つ子ら・・・可愛すぎっv-10
[2009/10/30 09:42] URL | naonao #- [ 編集 ] | page top
> 今日はお疲れさまでした!
> 始めましてのecoもログ君が遊んでくれたので早く打ち解けることができたと思いますよ~。
> また遊びましょうね!
オフ会、ありがとうございました♪
ログの行動にヤキモキしつつe-263、楽しく過ごさせてもらいました^-^
iwa-coさんの優しい言葉、ありがとうございますe-420
また、遊んで下さいねe-343

[2009/10/30 21:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
オフ会、ありがとうございました♪
10ヶ月ぶりの再会でしたねe-405

実はログは大きい子が大好きなんです!!
ログの初マウントは、ドーベルマンでした(笑)
次はコリー、その次はパグ、その次はスタンダードプードルでした。
しかも、すべて男の子・・・e-263

でも、最近は若い女の子が好きみたいです。

私的にはキラキラお目目のアンズちゃん、めっちゃ好きですけどねe-266
人懐っこいチャチャくんもe-266

陽菜ちゃんは、どんな感じなんだろう・・・
今から楽しみですe-454
[2009/10/30 21:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
オフ会、ありがとうございました♪
ホント、たくさんのワイヤー、幸せですよね^-^
私、瑠璃ママさんと外でお話した時に、瑠璃ちゃんを撮らせてもらったような気がしてて
その後はパパさん&瑠璃ちゃんはまったりしてみえたので、撮らず、
家に帰って見てみたらなんと、一枚もなかったという・・・間抜け私(汗)

名前入りのかわいいお洋服と一緒に撮りたかったなe-441
絶対リベンジします!!
また遊んで下さいね。
[2009/10/30 21:45] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
> 昨日はありがとう~v-238
>
> どんなワンコにも平気なログ君。いいなぁ。
> 次回はビビリ犬のテトノイを遊んでやってください。
> 是非その元気を分けてやって欲しいですv-10

オフ会、ありがとうございました♪
いやぁ、ワンコにぴったりくっつきすぎて、飼い主としては滝汗ものですe-447
絶対、どこかに出かけたら、ターゲットを見つけてしまうんです!!
なぜ、こんなに犬好きなんだろう・・・。

おとなしいテトくん・ノイくんが羨ましいe-267
また、遊んで下さいねe-454
[2009/10/30 21:49] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
私も久しぶりに会えて、嬉しかった~♪
相変わらず、ログはしつこくってすいませんe-263
玉とったら、おとなしくなるのかなぁ・・・

幸せそうだった?ありがとうv-411
また、遊んで下さいね♪
[2009/10/30 21:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ワイヤーって、めったにお目にかからないから、
オフ会はほんと、楽しいです^-^

おやつ待つ姿、かわいいよね♪
ログはこの頃、カワイコちゃんを追いかけてました(笑)
おやつには目もくれません!!
[2009/10/30 21:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top

ワイヤーわらわらです♪
東海は熱いですか?
多分、3県だけだし、人数もこじんまりしてるから、集まりやすいのかも^-^

ログはいつものように、お気に入りの子の側にぴたっとくっついていました。
みんながおやつに集まっている間も、ずっとくっついて歩いていましたから、
ログの写真はほとんど撮れてません(いつもの事ですけど:笑)。

[2009/10/30 22:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、いつも目撃されてる桜餅さんはよくご存知ですもんね(笑)
ちぇりんちゃんに、ティアラちゃんに、さくちゃんも、ログのターゲットに
なっちゃいましたからe-263

いつまで続くのか、この習性!!
ログももうすぐ8歳。
そろそろ高齢犬なんですけどね・・・
[2009/10/30 22:10] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ミニチュアダックスフントなんですよ♪
その中でも、ワイヤーヘアードという毛質なんです^-^

あまりたくさんいない種類なので、
こうやって集まって遊べると、ほんとに楽しいです!!

おやつを待つ子ら、とってもかわいいですよね。
まぁ、ログは参加してないんですけどね(笑)
[2009/10/30 22:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/400-434b85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
