TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スープに合うパン
いつものお友達から、パンを頼まれました。
今回のお題は『スープに合うパン』。
ということで、今回は何もいれずにシンプルな物にしてみました。



私のお気に入りのコッペ配合。
この時だけはドライイーストを使用。
えりちゃんへお届け物 002
切り目を入れて、惣菜パンにも出来るね。



最近、ようやく成形のコツをつかんだベーグル
えりちゃんへお届け物 003
今回はヨーグルト酵母を使用。



今回のセット。
カンパーニュは最後のレモン酵母を使用。
えりちゃんへお届け物 005
次に焼くときはデコポンが活躍する予定♪

今回もよろこんでもらえてよかった^-^


私の試食用は小倉マーガリンで・・。
えりちゃんへお届け物 009
   うまい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


[2008/03/19 22:02] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うたたねカフェ | ホーム | 一周年プレの内容>>
コメント
うまそー(^^)!!

うたさんは保育園の先生?なのですか?
小さいお子さんにも楽しんでもらえるものを持っているのって、
とてもすてきですね。
[2008/03/20 17:06] URL | うたさんへ:まあ #- [ 編集 ] | page top
はい、そうなんです。
でも、うたたねは仕事とは別にやっています。
趣味というか・・・(笑)
依頼があれば、他の園や市の子育て支援施設にも行きます。
[2008/03/20 17:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
今回も、おいしそぉ(p´Д`q)

小倉+マーガリンは最高です!
いーな、いーな。
あたしも、作りたい(´へ`。)

うたさん↑の趣味(?)は、まさかボランティアなんですか?
ステキです。うたさん。尊敬します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2008/03/20 23:04] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
まぁ、ボランティアですかね。
でも、そんなかっこいいものではなく、
私達が手遊びやふれあい遊び、出し物のようなものをする事が
好きで、そして子ども達と触れ合う事が好きなので、
こういう形になったという感じ。
やらせてもらえる場があることに感謝です^-^
[2008/03/21 10:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/39-f2602cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
