TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休中:フリマに出店しました。
二日連続でフリマに出店してきました。

初出店です。
前から、行ってみたいって思ってたの

1日目はこじんまりした8ブースのみのフリマ。
初出店にはちょうどいいゆったりさ♪
20099シルバーウィーク 006

お客さんが少ない中、売り上げのほとんどは
二人の人が買っていって下さいました。
一人は上品そうなお姉さん。
最初、アクセサリーを3点お買い上げ。
その後も、何度も足を運んでくださって、
私が、『ここだけで1000円くらい使っちゃったんじゃない?」
と言うと、『このお店、趣味が合うのよね』と、言って下さいました^-^

もう一人はピンクのスキニーをはいた、おしゃれなおじさん。
何度も足を運び、『これ何?』と、色々聞いてきて下さいます。
あまりに色々買っていくので、『お店でもやってみえるんですか?』
と聞くと、『いや、そんなんじゃないんだけどね、珍しい物が好きなんだ』
との事。
人がそんなに多くないから、出店者同士でも話がはずみ、
ゆったり楽しい時間が過ごせました。


2日目の会場は、80以上のブースが集まる大きなフリマ!!
昨日のようにはいかないな・・・と、
心配していましたが、何とか頑張れました。
準備中から遠慮せず、ガンガンお客さんが来ます。
(あの・・・、まだフリマ開始時間じゃないんですけど・・・
ガンガン売れます(笑)

写真を撮るころには、もう、商品少なくなってます。20099シルバーウィーク 013
かなり、スカスカです。

さぁ、ようやく人が少なくなって、昼食タイム
20099シルバーウィーク 014

荷物を入れてきたダンボールに、ディスプレイ用の
木箱を重ねて、ディスプレイ用の子どもイスに座り、
いっただきま~す

午後もたくさんお客さんがみえて、
午後3時、フリマ会場をあとにしました

出店者の方に、『また、どこかでね』と、最後に声をかけられ、
何だか、また出なくっちゃ!!って気分になりました。

お客さんとの掛け合いや、出店者同士でのおしゃべり
有意義な時間となりました



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪
[2009/09/24 10:00] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<メロン酵母でメロンパン | ホーム | かぼちゃ酵母で、かぼちゃちぎりパン>>
コメント
フリマに行くって、出店の方だったんだね~(^o^)
楽しそう~♪行ってみたかったな~U^ェ^U ワン!
近くまで来られてたのに、会えなくて残念だったね~
うたさん、趣味がいいから大人気だったんだね~☆
[2009/09/24 10:37] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
会えなくて残念でした。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんね。
後の2日は何にも予定なかったんだけど・・・。

フリマ、そうなの、初出店しちゃいました♪
趣味いい?ありがとe-266
たくさんの人に買ってもらえて、とっても嬉しかったです♪
[2009/09/24 11:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
フリマに出店したんだねーーー☆
うたさんってホント活動的で、すごいと思う!!!
うたさんのお昼ご飯も美味しそう~(^^♪

↓ かぼちゃで酵母は考えなかった~!
さすがぁ~うたさん♪
[2009/09/24 20:14] URL | めいぷる #- [ 編集 ] | page top
私もそろそろフリマ出店したいなって思っていたところです♪
引越しをしてまた不用品が出てきちゃったので。
フリマって買いに来てくれた方との交流が楽しいですよね。
うちのあたりでも結構開催されているようなので、そのうち私もチャレンジしてみたいなと思います。売れるかな?
[2009/09/24 22:18] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
初出店だよ♪
私って、活動的?!
何か、私よりかなり活動的な人が身近にいるから、
私はあんまり自分が活動的てイメージないんだよね(笑)
活動的でありたい・・・とは常々思ってるんだけどねe-454

かぼちゃ酵母、いいでしょ^-^
前から、トマト以外にも野菜の酵母を作ってみたいって
思ってたんだe-266
[2009/09/25 09:50] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そういえば、前に手編みのかばんを出してみえましたよね^-^

確かに、引越しって色々不用品が出るから、
今が出店のチャンスかもしれませんね♪
フリマで新しいお友達もできるかもしれないしe-420
chiyukiさんのフリマなら、私も行きたいi-199
[2009/09/25 09:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/382-c665956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
