TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
郡上の夏は暑い!!徹夜踊り
2009.8.14大和花火&メランジェ 052
白鳥踊りです。

一般的には郡上と言えば、郡上踊りかもしれませんが、
私は白鳥踊り派です♪

郡上踊りに比べテンポが速く、
特に、『どっこしょ!!』と、掛け声を掛けて踊る、世栄
一番の人気^-^

郡上踊りに比べ、若い方の参加が多いのも特徴のよう・・。
踊りの輪も、郡上踊りに比べたら、かなりコンパクトなので、
人に疲れるようなこともありません(笑)

郡上へお越しの際は、是非!!


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
踊ってみたい・見てみたいと思っていただけたら、
ぽちっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

[2009/08/15 01:37] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのメランジェ:もみじいちご酵母 | ホーム | 夏がやってきた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/369-89ae6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
