TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プラム酵母:マンゴークリームチーズバケット
久しぶりに時間ができたので、パンをup♪

この間、作ったプラム酵母を使ってバケットです。

今回は、夏らしく、マンゴーを入れ、相性のいいクリームチーズも
入れてみました。
2009.8.9 マンゴークリチーバケット 006
横割れしてます

アップでもう一枚
2009.8.9 マンゴークリチーバケット 004

片方はいつも通りな仕上がりですが、もう一個はいい感じ
気持ち、エッジも立ってない?!
(ああ、気持ちだけだけどね:笑)

早速、スライスして食べました。
クリームチーズとマンゴーが入ってるから、
何も付けなくても充分おいしい
色んな生地でリピリピしようと思います^-^

プラム酵母、とっても元気がいいです
upしてないけど、角食も2回作りましたが、よく膨らんでくれました

満足満足


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

出掛けたりしてて、コメント遅くなっておりますが、
2.3日中にお返事しますので、お待ち下さいね。
スポンサーサイト
[2009/08/09 10:33] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メロンパンとショコラ | ホーム | 夏みかん酵母:胡桃夏みかんチョコベーグル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/364-36dd82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
