TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイプルちゃんちでパン焼き会
日曜日、メイプルちゃんちへ遊びに行ってきました♪

一緒にパンを焼いたり、パンについて語りあったり、
たこ焼きを作って食べたり、ちょっとお酒飲んだり・・・。

楽しい時間が過ごせました^-^

で、一緒に作ったパンがこちら!!
2009.7.27角食 012
自家製酵母だと時間がかかりすぎるので、今回はイーストで角食です^-^

2009.7.27角食 008

アーモンドダイズを入れて、香ばしさup
とってもおいしい角食になりました。

メイプルちゃんはプレーンな角食を・・。
こちらもとってもおいしそうでした


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとおしていただけると励みになります。
私のランキングも見れます^-^
いつも応援ありがとうございます。
[2009/07/28 00:35] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もみじいちご酵母:バケット | ホーム | 酵母カンパーニュ焼き比べ(木苺酵母・レーズン酵母)>>
コメント
ほんとこれっ!美味しかったね~☆
とっても楽しいひとときでした~。ありがとう(●^o^●)

こんなに美味しいと
もうスーパーの角食パンは食べれないかもっ!
美味しすぎて、
あっという間に全部食べちゃったよ(^_^;)
[2009/07/28 07:49] URL | めいぷる #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
私も楽しかった~!!
ありがとう^-^

角食おいしかったし、なかなか見た目もよかったよね。
私は最近は、山食より角食派です♪
[2009/07/30 01:48] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/356-37775777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
