TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペット博に行ってきました。
7/20(月)、ポートメッセ名古屋へペット博に行ってきました。

ご一緒したのは、おなじみパグのふくちゃんとふくちゃんのママです^-^

ぼく、ログです。
2009.7.20ペット博2009 003
今、座布団の匂い、嗅ぎ中です。

ぼく、ふくたんです♪
2009.7.20ペット博2009 005
窓の外を眺め中です♪

さあ、着いたよ!!
2009.7.20ペット博2009 030
ここで、ワイヤーダックスのjoy兄ちゃん(ログと親戚)と
joyくんのママ、よっちぃさんと待ち合わせ。

同じ時間に着いたようで、すぐに会えました。
よっちぃさんは友達とランチの約束があるからと、
午前中ちょっとだけだけと・・と、言いつつ来てくれました

服やリードやおもちゃを見つつ、短い時間だったけど、同じ店で服を買いました

さて、よっちぃさん・joyくんと別れた後は、色んなお店を見てまわり、
サンプルをもらったり、服を試着したり、暴れながら爪きりしてもらったり
暴れながら写真とってもらったり・・・大忙し(笑)

お腹がすいたので、ちょっと昼食タイム
2009.7.20ペット博2009 007
私は富士宮焼きそばと神戸南京町の豚まんを、
フクママさんは広島焼きを食べました。

うん、うまい

さて、お腹もふくれて、再度、気になったお店、気になってるものを探します。

飲食エリアを抜け出そうと歩いていたら、一匹の犬に目が留まります。

ワイヤーちゃんです

早速声をかけさせていただきました。

ワイヤーちゃんの名前はかいちゃん♪2歳。
2009.7.20ペット博2009 010
なかなかうまく撮れなくって、ぼけてます(汗)

もうね、ログに似てるのよ
超かわいくって
かいちゃんのおうちの人も、わぁ、似てるね!!っ言ってました♪
(あ、でも、ログっていうより、ログの親戚犬のきゅんちゃんに
 すごく似てる気がした)

ログも気になってます♪
2009.7.20ペット博2009 014

ログも喜んじゃって、かいちゃんの座ってるパイプイスに登って、
くんくん匂ってました。
2009.7.20ペット博2009 013
動きすぎです

同じくぶれぶれ・・・
2009.7.20ペット博2009 016

かいちゃんと別れ、色々見て回った後は、
お待ちかね!松本くんのトークショーです。

放送を聞いて、慌てて会場に向かいます。

生松本くんです(笑)
2009.7.20ペット博2009 020
撮影の裏話や、ポチたまに出演することになったきっかけなど、
色んなお話が聞けました^-^

そんな時、ログは?
2009.7.20ペット博2009 029
意外にまじめに参加してました(笑)

そして、ふくちゃんは?
2009.7.20ペット博2009 023
あら、おねむかな?!

その後、買い物して、閉館時間に帰ってきました^-^


*もらったもの*
2009.7.24 027

*買ったもの*
2009.7.24 020
  
   ・オーバーオール
   ・Tシャツ
   ・ニオイノン
   ・おやつ2種
   ・スリング

いやー、満喫しました
楽しかったです!!
また、来年も行きたいなって思います。

ワイヤー2頭に会えたのも嬉しかった
(おととしはワイヤー3頭でした)

ふくちゃん、フクママさん、ありがとうね♪
また、来年も行こうね
[2009/07/24 21:05] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プラム酵母完成!! | ホーム | 胡麻角食と無花果カンパーニュ>>
コメント
うたさん・ログん。先日は短い間だったけど
一緒に買い物できて楽しかったですっ!
('-'*)アリガト♪

かいちゃんかわいいね~☆
うん。ログくんに似てるぅ。

オーバーオールも似合いそうですね。
同じワイヤーなのに、ログくんが着るとおしゃれさんに見えるなぁ~(笑)
[2009/07/25 16:26] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
まだ一度もペット博に行ったことありませ~ん。
一度行ってみたいなぁ。

ワイヤーちゃんに遭遇するとついつい声かけたくなりますよね。
このコもかわゆいね~。
[2009/07/27 20:29] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
オーバーオール、なかなかかわいかったです♪
閉店間際にやっと買ったって感じ。
ちょっ妥協しちゃった(笑)

去年はもっと買ったんだけど、今年は欲しい物があまり売ってなくて・・・。やっぱ、初日が一番色々あるのかな^-^

また、遊びましょうね!!
[2009/07/28 00:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ペット博、楽しいですよ♪
色んなワンコにも出会えるし、色んな物が見られるし^-^

そうそう、ワイヤーちゃんを見ると、声をかけずにはいられません(笑)
一回失敗したのが、「ワイヤーちゃんですか?」と、声をかけたら
、ダックスとヨーキーのMIXだったのe-351
超、ワイヤーっぽかったんだけど、抱っこしてたから、全身が見えたわけではなくて・・・。
でも、楽しくお話させてもらったけどね^-^

瑠璃家はガンダム見てきたんですねe-267
すごいですね!!
[2009/07/28 00:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ふくちゃんもログくんもあい変らずかわいいね♪

ペット博楽しかった~

松本くんのトークにマジメに参加できたんだ...偉い 笑

ログくんに似合いそうなかっこいいお洋服買えたね☆

神戸の豚まんのお店
豚まんもおいしかったけどチャイニーズバーガーってのが
でらうまだったよーv-10
[2009/08/03 20:55] URL | ももたろ。 #/Owiz3dU [ 編集 ] | page top
ももちゃんも、相変わらずかわいいねe-267
ほんと、年を感じさせないって言ったら失礼だけど、
いつもつやつや&キラキラおめめだもんe-343

ももちゃんちもたくさんいいお買い物できたみたいね♪
やっぱ、一日目がお買い物にはベストかな^-^

でも、3日目は人が少ないから、ゆっくりできてよかったよ。
松本くんも近くで見れたしね(笑)

チャイニーズバーガーもおいしそうだよねe-454
めっちゃ迷ったもん。

びっくらネタって何? 結婚するとか?

[2009/08/04 08:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/353-3e36a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
