TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな連休
詳細は後で、なんて書いておきながら、
ちょっとおさぼりしてました


連休中は・・・

花火を見に行ったり、
2009.7.18昭和村花火 006

水族館に行ったり、
2009.7.19名古屋港水族館 015

ペット博2009に行ったり、
2009.7.20ペット博2009 024
(あ、真ん中にいる男の人、松本くんです。ポチたまでだいすけくんと旅してる人)

まあ、とにかく盛りだくさんでした

今週はちょっとゆっくりさせてよ・・って思うんですが、
うた.たねの今年一番(いや、結成してから一番)の大舞台が
待ってるんで、そうもいきません。

いや、パン作りだって、休んでいられません。
やりたいことは山積みですから


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
連休おさぼり中も応援していただき、ありがとうございました^-^

[2009/07/21 08:45] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ベーグル色々の続き | ホーム | ベーグル色々>>
コメント
楽しそうな連休でしたね~^^
うたさんフットワークいいですね~
もし私が真似したら1週間くらいお休みもらわないと・・・^^;

りんご酵母、いよいよいい感じになったので、
昨夜からとうとう種作りに入りました~v-315
今朝見てみたら、ぷっくりと膨らんでいい感じ~♪
またまた報告にうかがいますね~v-290
[2009/07/21 13:54] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
今日、近所で花火大会なんだけど雨降りそう・・・
上がってほしいよぉ~
水族館にペット博、楽しい連休でしたね♪
ペット博では何かGETされましたか?
何々???大舞台!!!
気になるな(^▽^*)
[2009/07/21 17:40] URL | ma-* #- [ 編集 ] | page top
どれもとっても楽しかったです^-^
運転手は私じゃないので、乗せてもらえるなら
どこへでも~って感じです(笑)
出かけるのは好きですが、さすがに3日連続は・・・
なかなかないです。
(しかも、土曜はばっちり仕事でしたし)

林檎酵母、出来上がりが楽しみですね♪
どんなパンになるのかなe-266

ps.前回の角食記事のお返事コメント、何かfc2の不具合なのか、
変な感じになってますが、気にしないで下さいね。
[2009/07/21 20:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ペット博では色々買いましたよ^-^
でも、おととしに比べて、買いたいものは少なくて、ちょっと寂しかったかな。

会場で、ワイヤーちゃんに出会ったんだけど、ブラタンで、ログに似てて・・・・
っていうか、私から見たらとってもきゅんちゃんに似てて、
思わず『名前は?』って聞いちゃいました(笑)

とってもかわいい子でしたよ♪

また、ペット博記事も載せますね!!
[2009/07/21 20:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
素敵な休日だったんですね。
いるか大好きなんで・・もうたまりません。

イルカの前で数時間一人ぽつーんと
添乗の空き時間使ってみてたな~。
とっても素敵な思い出たくさんで来たんですね^^

我が家はお掃除で終わっちゃいました^^;
[2009/07/21 20:47] URL | ヤギ嫁 #- [ 編集 ] | page top
月曜日はおつかれさまでした~☆
ほんの数分だったけど一緒に買い物ができて良かったですっ

500円のパロディTシャツはもっと買っておけば良かったかなと少々後悔気味。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あの後、ワン友さんとカフェでランチをしたんだけど
ペット博帰りのワンコさんばかりで賑わってました(笑)

〝うたたね〟の大舞台ってなんでしょう♪
気になるなぁ~
[2009/07/22 00:08] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
花火、いいなぁ。
そっちにいた頃は
地元の花火大会が、家から見えたんだぁ。

水族館、うちもこの間行ってきたけど
また行きたくなったよぉ。
[2009/07/22 10:08] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
はい、今までになく、充実したお休みになりました^-^

イルカ、かわいいですよね♪
私もかなりずっと見てました(笑)

ああ、私も遊んでばかりいないで掃除しなくっちゃe-263
[2009/07/22 22:00] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
月曜はありがとうございました。
ほんと、ちょっとの時間の為にわざわざ来て下さったのだなぁと
有難く思いました^-^

うんうん、500円安かったですよね。
生地もしっかりしてたし、デザインもかわいかった!!
色々見て回ったけど、今回はこのお店が一番良かった気がする♪
私も200円のおやつ買いましたよe-454
ログ、ここのおやつ好きなのでe-266
[2009/07/22 22:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
やっぱ、夏は水族館だよね♪
混みこみでしたe-263

花火も夏の風物詩だね^-^
今年は何だか、夏満喫って感じですe-267
[2009/07/22 22:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/349-7497ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
