TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひよ・なごと公園へ
一泊二日でひよ・なご邸にお泊り。

お昼にはおいしいパン屋さんでパンを買って、公園へ。

ひよなごと公園へ
いい天気だし、気持ちいい!!

パンの写真も撮ればよかった。
すぐに食べちゃった。
*五穀米のパン
*あんぱん
*野菜のフォカッチャ

ひよとなごは2人で遊具や、偶然出会ったお友達と
遊びに熱中!
私とたねさんはのんびりくつろぎながらおしゃべり♪

時々、思い出したように戻ってきては水分補給(笑)
ひよなごと公園へ
いい顔してる。

楽しい時間が過ごせました
ひ

子供たちはまだ遊び足りないみたい(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


[2008/03/11 23:41] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<喫茶店ごっこ | ホーム | ヨーグルト酵母>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/34-94aaaa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
