TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏みかんたっぷり!!夏みかん酵母で胡桃夏みかんカンパーニュ
たねさんから、先月もらったなつみかん。
夏みかん酵母 024
            ・
            ・
            ・
     の、実で作った夏みかん酵母と、
夏みかん酵母2
            ・
            ・
            ・
     余った皮で作った夏みかんピール♪
夏みかんピール&マーマレード 013
            ・
            ・
            ・
     を、入れて作った胡桃夏みかんカンパーニュ
2009.7.7ラスク 037

ちょっとアップで
2009.7.7ラスク 032
たくさん胡桃と夏みかんが入ってるから、ちょっとクープが
ぼこぼこしてますが、気にしない(笑)


夏みかんをもらったお礼に、このパンとドライカレーパンとラスク4種を
持って、たねさんちへ。

みんな喜んで食べてくれました。
ラスクは子ども達に好評で、競うように食べてました(笑)

私も一緒に食べたけど、カンパーニュ、マジおいしかった!!
この組み合わせ、私の夏の定番になりそう♪

ってことは、来年はもっと、たくさんピールを仕込んでおかないとね
いよいよ、箱買いの時が来たって感じかしら
でも、おいしい物に出会えるって幸せ



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで、ここのところベスト5に入っております。
日々精進して、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!



 
スポンサーサイト
[2009/07/09 11:36] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7/7青梅酵母:ドライカレーパン(チーズのせ) | ホーム | 自家製酵母ラスク4種(はちみつ・味噌・すだち胡椒・きび糖)>>
コメント
うたさんこんばんは~。

あらまぁ、ここでもまったくおんなじカンパを見たわ~。
うふふくるみと夏ミカンのカンパ、大人味だね~。

いいなぁ~。
たくさんフィリング入れるとおいしいよね~。
でも重みで膨れないの~。

って重みのせいじゃないね、腕だねっ。

カンパかっちょよく焼きたいなぁ~。
[2009/07/10 00:26] URL | naonao #- [ 編集 ] | page top
夏みかんとチョコ・夏みかんと胡桃の組み合わせは、最近のお気に入りなんです♪
ちょっと前に作ったベーグルも、胡桃・夏みかん・チョコが入ってたでしょ^-^

カンパ、私もかっこよく焼きたいわ!!
[2009/07/10 21:21] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/337-dfdaf9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
