TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豆苔盆栽
20日ほど前の雨上がりの日、散歩に出かけた私。

帰り道、石垣にきれいな緑の子を発見!!

      ウズウズ・・・

      どうしようかな・・・

で、連れて帰ってきたのがこの子
ドライフルーツと胡桃のパン(夏みかんピール入り) 021

以前多肉用に京都で買ったミニ鉢に、植え替えてみました

私、苔が大好きなんです!!


20日後の苔ちゃん
2009.6.29 011
苔の密度が濃くなったのがわかるかな?

ではアップで横から
2009.6.29 012
ふっかふかな感じが伝わるかしら

遊んでみました♪
2009.6.29 017
たまたま家にあったダックスちゃんを置いてみると、
芝生みたいだね(笑)

どうせ飾るなら、亀とか蛙の方が似合うかも


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
[2009/06/29 09:12] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レーズン酵母&梅酵母:途中経過(1~3日目) | ホーム | レーズン酵母:カンパーニュとバケット>>
コメント
お久しぶりv-222あまりにも苔ちゃんが可愛いので、コメントしました。写真を上から順に見てて私も何かを乗せたい!って衝撃にかられたけど、やっぱり乗せたかv-218って思って嬉しくなりました。v-221
[2009/06/29 20:45] URL | フクママ #- [ 編集 ] | page top
えへへ・・・
やっぱ、考える事は同じよねe-343

この時期、あちこちに苔くっついてるから、フクママさんもいかが?!
フクママさんは何を乗せるだろう・・・興味津々だわe-267
[2009/06/29 21:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/322-a7d7519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
