TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一周年記念プレゼントについて
先日は一周年記念プレゼントにご応募くださって
ありがとうございました。
抽選の上、4名さまという事だったのですが、
5名の方が応募してくださったので、5名の方に
パンを送らせていただきたいと思います。

お手数ですが、コメント欄にて
郵便番号
住所
お名前
電話番号
メールアドレス
を教えて下さい。
(管理人のみっていうところをクリックして下さい)


あと、宅配時間や曜日希望などがあれば教えて下さい。

それと、もし何か食べれないものがあったら教えて下さい。
ピーマンはダメだわとか、レーズンは食べれない。とか
ハード系のパンは苦手!とか
甘いパンは好きじゃないの。とか(笑)
どんなパンを入れるかはまだ未定なので、大丈夫です。

只今、酵母ちゃんを仕込み中ですので、
来週末くらいになる予定です。
発送前に一度、そちらのメールアドレスへ
連絡させていただきます。

たいした腕ではありませんので、
お店のパンのようにはいきませんが
心を込めて作ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/03/07 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ヨーグルト酵母 | ホーム | 今日が一周年記念!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/07 20:38] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/07 21:23] | # [ 編集 ] | page top
忘れました・・・
1周年おめでとうございます♪
[2008/03/07 21:25] URL | みすりん♪ #SKSdQFhs [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/08 08:56] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/08 10:37] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/08 17:24] | # [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
これからもパンを焼いて焼いて焼きまくるぞ!!
あ、たまにはログも出てきます♪
[2008/03/10 21:24] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/32-3cf91f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
