TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼくのjoy兄ちゃん
ぼく、ログです

今日はぼくの親戚のjoy兄ちゃんとよっちぃさんとカフェで待ち合わせ!!
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 005

「どうも♪ぼくjoyです」
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 001

joy兄ちゃんはぼくのパパの従兄弟なんだ。
前に一回だけ、joy兄ちゃんが看板犬してるカフェへ遊びにいって
会った事があるんだけど、今日はいっぱい遊べるんだって!!
ぼく楽しみだなぁ

「ねぇねぇ、joy兄ちゃん。遊ぼうよ
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 008
【勝手にjoyくんのイスに登っちゃったログ、joyくん少々困り顔】

ごちそうが来たよ
おいしそ~。
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 003
でも、僕のじゃなかった
ぼくはよっちぃさんからおいしいいちごのおやつをもらったよ

お腹もふくれたし、次は公園へ行こっ!!
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 029

joy兄ちゃんはボール遊びが大好き!!
よっちぃさんが投げるボールを取りにいくんだ。
ぼくはボールには興味ないけど、joy兄ちゃんに興味があるんだ
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 033

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 017
【『早くボール投げて!!』のjoyくんと、joyくんのお尻に夢中なログ(笑)】

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 023
【あわよくば、joyくんの上に乗っかろうと企むログ(笑)】

お次は散歩だよ。
歩いていたら、池を発見!!
僕もjoy兄ちゃんもいっぱい走ったから、暑かったんだ
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 039
【池に一目散に飛び込むjoyくんとログ】

joy兄ちゃんはお池でもボール遊びするんだって。
すごいねぇ~。
ぼくは池でもjoy兄ちゃんについていくよ


*ここからは、何だかシンクロなlogとjoyくんをご覧下さい*
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 046

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 045

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 050

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 048

joyくんとカフェ・公園2009.6.14 052
【なんだか似てるでしょ^-^】

ぼ、ぼく、寒くなんかないでしゅ。
joy兄ちゃん、向こうにいるから、ぼく、まだ池に行くでしゅ
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 057
【長いこと池で遊んで、寒くてぶるぶる震えてるくせに、
 joyくんがまだ池で遊んでるからと、震えつつ、躊躇しつつ、また池に
 入っていった。2~3回往復後、私に捕獲される(笑)】

「もう一回、ボウル投げて」
joyくんとカフェ・公園2009.6.14 059
【「もう帰るよ」と言われても、よっちぃさんの足元にボールを置き、訴えるjoyくん】

この後、ぼくは体を拭いてもらって、joy兄ちゃんとさよならして
おうちに帰りました。

ほんとは、まだjoy兄ちゃんと遊びたくて、joy兄ちゃんの車にこっそり
乗り込んだんだけど、やっぱりばれちゃった
ちぇっ、残念。
joy兄ちゃん、またね!!


  よっちぃさん、楽しい時間をありがとうございました^-^
  わざわざ岐阜まで来ていただいてありがとうございます。
  私、とってもパワフルなjoyくんにびっくりしました!!
  前に出会った看板犬で静かにしているjoyくんとは別人のよう。
  しかも、ログより年上とは重ねてびっくり!!

  ログがちょこまかjoyくんについていくので、ホント、
  兄弟のようでしたね(笑)
  写真を整理してたら、結構2匹が同じポーズだったりして、
  笑えました。さすが、親戚!!

  また、お会いできる日を楽しみにしてます  

素敵なプレゼントをいただきました
よっちぃさん手作りのティッシュケースとjoyくんとおそろいのおやつ♪
ドライフルーツと胡桃のパン(夏みかんピール入り) 007
普段、犬がいるとおやつはめったに食べないログですが、
これはとっても喜んで食べてくれました。
ありがとう、よっちぃさん^-^

よっちぃさんのブログでもこの日の事が紹介されてます⇒JOY BREAD

    
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
「一緒に遊べてよかったね」って思ってもらえたら、ぽちっとお願いします。
励みになります♪    
 
 
 
[2009/06/19 04:25] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<6月の酵母ちゃん | ホーム | 夏みかんピールと胡桃のパン>>
コメント
こんばんわ☆
親戚さんなんですね~
ログくんjoyお兄ちゃんが大好きなんですね^^*
わー一緒に泳いだんだ~ホント、シンクロしてるぅ(*^m^*) ムフッ
ウォーターボーイスですね♪
ココのところ暑いから、とっても気持ち良さそうです。
あわよくば・・・とわも気に入ったわんちゃんがいると一緒です(笑
[2009/06/19 23:46] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
新戚さんだったんだね

ジャックはどうなんだろうか?(笑)


水遊び本当に楽しそうだね~
今度ジャックも仲間に入れて~v-46
[2009/06/20 11:24] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
1周年企画に参加していただいてありがとうございます^^
月曜日に結果発表しますので、楽しみにしててくださいね♪

親戚さんとおデートいいですねぇv-10
ログ君、joy君にぴったりくっついて本当に大好きなんですねv-344
水遊び気持ち良さそうv-266
とっても広くてキレイな公園で池もあるなんて
これからの季節のお散歩にもよさそうな所ですねe-256
[2009/06/20 11:40] URL | ふうてんのそら #- [ 編集 ] | page top
先週、、、もう先週なんだ、、、早いなぁ(笑)
遊んでくれてありがとーございました!

ログくんがジョイのことを好きになってくれてうれしいです♪
ジョイのマネッコしてるログくんを見てると自然と笑顔になりました( '∇^*)^☆うふっ♪

ONとOFFの切り替えがハッキリしてるジョイだけに
テンション高めのジョイを見るとたいてい、うたさんみたいにびっくりされます(笑)

もしこの公園でオフ会予定があったら声を掛けてくださいね~
私、team dachs以外まーったく知らないので(;´▽`A``

ではではまた会えるのを楽しみに、、、ブログでお話しましょうね~☆
[2009/06/20 18:33] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
e-454とわくんも『あわよくば』仲間ですね^-^

joyくんとは会うのは2回目、一緒に遊ぶのは初めてですが、
ログはjoyくんが気に入って、ずっと付きまとっていました(笑)
でも、まさか池の中でも付きまとうとは・・・
うちのワンコながら感心します
[2009/06/20 20:21] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログとjackくんが親戚さんだから、joyくんとも親戚かしらね♪

今度、ワイヤーみんなで公園で遊ぼっか!!って
話したの。
もちろんジャジャくんさんも参加よねe-454

この公園の池は割ときれいだし、浅いから、ダックスには向いてるかもe-267
[2009/06/20 20:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
一周年、おめでとうございますe-420

この公園、岐阜県各務ヶ原市なんです。

ちょうど、私の住む郡上とよっちぃさんの住む名古屋の中間地点って事で、
ここで遊んだんです。
初めてきましたが、新しくて日陰も池もあってなかなかよかったですよ^-^
[2009/06/20 20:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
この間はありがとうございました^-^

ほんと、どの写真見ても、ログの付きまとってます(笑)
joyくん、うっとおしかっただろうねe-263
ごめんね
でも、ログよりタフなダックスを初めて見ました。
ほんと、joyくんすごいです!!

近いうちに、何か企画しますし、イベントがあったら、
お誘いしますねe-343
遊んでください^-^
また、ブログにもお邪魔しますね。
[2009/06/20 20:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。
私は自家製酵母☆未知の世界だったので、たくさん刺激をいただきました。今、カンパーニュ発酵中です。うまく焼けるかドキドキです。
では、応援してまーす。
[2009/06/22 19:40] URL | mimi-hanamaru #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました^-^
初めてお会いする方ばかりだったので、少し緊張しましたが、
みなさん、いい方ばかりで楽しく過ごすことができました♪

また、私もブログにお邪魔しま~す!!
[2009/06/24 21:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログ君相変わらず懐っこくてカワイイね~♪
いつもすぐお友達になれちゃうとこうらやましいわぁ~
各務原にそんなキレイな公園あったっけ???
ウチのわんこ達は怖くて池には入らないかも(笑)
隣町だから近いしぜひ今度みんなで一緒に遊びましょ~♪
[2009/06/27 12:55] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
新しい公園みたいですよ^-^
私も最近、知りました。

うんうん、みんなで集まりましょ!!
高速からも近いし、いいと思うんだe-343
池以外にミストの出るとこもあったし、
新しいからトイレもきれいだったよ。

ルーシーちゃん・マシュちゃんも、池デビューしてみる?!e-440
[2009/06/28 05:03] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/315-72ee53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
