TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まろ3兄弟とログ、公園で遊ぶ
鮎釣り解禁!!

ってことで、みっさま一家が郡上に遊びに来てくれました。

旦那さんが釣りしている間に、公園でお会いしました^-^
みっさまと長滝2009.6.8 010
右から、長男まろ・次男マックス・三男海斗
一番左はうちの一人っ子ログです♪

まだかいちゃんがいない頃は、マックスくんに夢中なログだったんだけど、
今はかいちゃんが好きみたい♪
みっさまと長滝2009.6.8 002
かいちゃんに付きまとってます。

今までログのワンコとの付き合い方は、片思いが多い。
好きで好きで付きまとうけど、相手には迷惑そうにされる。とか・・。
逆に、「ログ、好き好き~」って来てくれる子には
あんまり興味なし・・・

でも、かいちゃんとは対等に遊んでもらえてとっても楽しそう
(で、私もめっちゃうれしかった

そんな姿がこちら
みっさまと長滝2009.6.8 020
走ってます!!
みっさまと長滝2009.6.8 021
かいちゃんの後ろに黒ウサギがいるぞ!!あ、ログか
みっさまと長滝2009.6.8 001
バトルしてます!!
みっさまと長滝2009.6.8 018
バトルしてます!!
みっさまと長滝2009.6.8 019
みっさまと長滝2009.6.8 016
かいちゃん、すごい!!

みんなで遊歩道をお散歩♪
みっさまと長滝2009.6.8 006
『かいちゃん、待って~』

みっさまと長滝2009.6.8 012
『おっ、川だ!!』

みっさまと長滝2009.6.8 014
『どうする?入っちゃう?』

みっさまと長滝2009.6.8 015
『うひゃ~、気持ちいい♪』

みっさまと長滝2009.6.8 004
『楽しかったねぇ、また遊ぼうね』

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
楽しそう!!って思ってもらえたら、ぽちっとお願いします。
励みになります^-^
[2009/06/10 10:51] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<きいちご酵母ちゃん | ホーム | パンを焼く日々>>
コメント
こんにちは。
お天気もよくって気持ち良さそうですね
ログくん両思いがかなったね・・・
一緒にたっくさん走っててすっごい楽しそうです♪
川のお水もとってもキレイで遊びたくなっちゃうね
[2009/06/10 14:04] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました^^
かわいいダックスちゃん♪

実家に雑種の賢太郎君がいます!!
愛犬ともどもよろしくお願いします♪
[2009/06/10 20:42] URL | ヤギ嫁 #- [ 編集 ] | page top
チョットの時間だったけど、楽しかったね~ありがと~v-286
海斗の飛んでる写真、飛び出す絵本みたいでメッチャ笑える~v-407
あいかわらず、まろがガウガウしてゴメンネv-436
これに懲りずに、また遊んでね~v-410

もらったベーグルって、↓のはちみつベーグルだよねv-361
ほんのり甘くて、メッチャおいしかった~v-366
[2009/06/11 23:11] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
多頭飼いだと、きっとこんな様子は毎日だと思うんですが、
ログはあいにく一人っ子なんで、そういう機会に恵まれた事は
なかったんです。
とっても楽しそうで、私も嬉しかったです^-^

すぐ側に長良川もあるんですが、今回は今年初水遊びなので、
浅いところにしておきました♪
[2009/06/12 09:10] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^
ヤギ嫁さんちも実家にわんちゃんがいるんですねi-100

とっても素敵なブログなので、これからも
楽しみに見させてもらいますね。
もちろん、コメントもさせてもらいます♪
[2009/06/12 09:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
遊んでくれてありがとー!!
ログ、とっても楽しそうで嬉しかったです。
みっさまはまろくんガードに忙しかったよね、ゴメンネv-356
ログが積極的すぎて、まろ兄ちゃんとしては、心配なんだよね。
また、機会があったら、遊びましょうね♪

そうそう、はちみつベーグルでした^-^
これから、utapan*の定番になりそう!!
[2009/06/12 09:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/311-9865b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
