TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日が一周年記念!!
去年の3月に、家に初めてインターネットがつながりました。
パソコンは何年も前から持っていたし、インターネットをしたいという
気持ちもありましたが、私一人の思いではどうにもならない事もあって
やっとのことで去年、初デビューです。

すぐにやりたいと思っていたことがいくつかありました。
・ブログをする
・犬友達を作る為、サークルに入る
・色々調べる
         等・・

そんなわけでさっそくブログを始めたんです。
あの頃はこんなにたくさんの人と知り合いになれるとは思っても
みませんでした。
こんな風に実際あって、一緒にお話する機会に恵まれるとも・・・。

私の記憶では、実際、ブログをはじめて16人の方と
14匹のわんちゃんに出会う事が出来ました。
ログも私もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ほんと、感謝感謝です。

また、実際に会うことはないけれどブログにいつもコメントを下さる皆さん。
コメントはしてないけど、いつもこっそり見ていて下さってる皆さん。
皆さんがいてくれるから、私もブログが続けられています。
今日は恥ずかしがらず、大きな声で感謝したい!!
    いつもありがとう~
これからも、ハナウタ*カフェを、うたを、ログをよろしくお願いします。

今日が一周年記念!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
[2008/03/06 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一周年記念プレゼントについて | ホーム | 春がやってきた>>
コメント
おめでとうございまーす\(^o^)/
こんにちはー。
ほんとそうですよね、ブログって。
やらなければ絶対に出会えなかった方達と、普段の生活の中で出会えてしまうとことか。
うれしいし、楽しいし、ありがたいですよね!
私はまだ2ヶ月くらいしか経ってないので(^_^;)、
1周年目指して楽しくやっていきたいです♪
共感2ポチ☆してきます。
[2008/03/06 15:26] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
はい、ブログやってなかったら今の生活はないなぁって思います♪
まあさんもたくさんお友達作って楽しい1周年を迎えて下さいね。
ポチありがとうございます^-^
[2008/03/06 20:38] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさん♪
一周年おめでと~~\(⌒▽⌒)/
私もうたさんがブログやられてなかったら・・・
きっと出会うことは無かったと思います。
同じ県内なのに・・・なかなか一緒に遊ぶ機会が無いですが、
これからもヨロシクお願いしま~~すo(〃'▽'〃)o
[2008/03/06 20:47] URL | じゅん #- [ 編集 ] | page top
じゅんさん、ありがとう♪
じゅんさんに出会えたのもブログのおかげですね。
普段はなかなか会う機会がないですが、
暖かくなってきたら、また遊んで下さ~いv-411
[2008/03/06 21:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
v-308一周年!v-315
うたちゃんがブログやってなかったら
年賀状だけの付き合いのままだったと思うんだ。
何年も会ってないけど、あの頃のままステキなうたちゃんで
私は嬉しかったんだ。
すっかり、オバサン化しちゃった自分と比べて情けない気持ちになりつつも
うたちゃんの前向きな生活をうらやましく思うだけじゃなく
自分にもプラスにしようって思えるようにしてくれました。
私もブログやりたいなぁって、そう思っていたりして…v-344
パソコンの環境とか、デジカメとか、もろもろの事情で
すぐという訳にはいかない…らしい(主人いわく)。けど
ちょっとワクワクした気分。うたちゃんのおかげ。
いつか、遊びに行きたいし(実現困難な夢かな)
これからも楽しくのぞきに来るからね。期待してるよぉ~v-266
[2008/03/07 09:16] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
ありがとうv-22
いやぁ、私もおばさん化してるよ。
つい「よっこいしょ」とか使うし(笑)
momoちゃんはいつも癒されるって言ってくれるけど、
私もmomoちゃんの優しい言葉のコメントで、とっても癒されます。
いつもありがとうv-344
ブログ、楽しいよ。
何気ない毎日も、ブログに載せよう・載せたいと思うと、ハリが出てくるし、私もブログをやってるからパン作りも頑張れるって気がします。
私がブログを始めたのは、古いパソコン(98)と、古いデジカメでした。機種が古くても私が前にやっていたところなら問題ないと思うよ。
ただ、パソコンとデジカメの問題もあるから、調べてみるといいね。
私はデジカメを買い換えたら古いパソコンに使えなくなってしまって、結局パソコンも買い換えた事があります。
どっちにしろ、そろそろ買い替え時だったしねi-278
momoちゃんのブログ、楽しみにしてます♪

遊びに来て来て!!
って、遠いよね。
今は高速がここまで伸びてるから、交通網的には万全です!!
いつか会えるといいね!!

これからもよろしくv-411

[2008/03/07 09:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/31-366567d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
