TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
古い引き出しを飾る
私の好きなお店『クチュール』で最近、買ったもの。
2009.5.25 025

 ・古い引き出し
 ・アルミの洗濯ばさみ
 ・花バサミホルダー(かな?)


前から、ディスプレースペースが欲しかったので、
早速、飾ってみました♪


クチュール2009.5 011
どう?なかなかいい感じかなって思うんだけど^-^

あんまりセンスはないし、今のところ、並べてみただけなんだけど、
私的には結構満足

ここに飾ってあるものは、すべて古い物。
クチュールで買ったものばかりです。

クチュール2009.5 020


これ、花バサミホルダーだと思うんだけど、私、山で蔓を取ったり
するから、ホルダーがあると便利だなって思うし、
壁につけて、試験管でも挿して、花を生けてもかわいいかなと
思って購入♪
2009.5.25 027

ああ、これらの物が映えるよう、すっきりした部屋にしなきゃね

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

[2009/05/26 09:13] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<菓子パン生地、研究中 | ホーム | 酵母ラインナップ(+新入りよもぎ酵母)>>
コメント
こんにちは~。
どんなお店なんだろ。
古いひきだし わぉ~。
うたさんのお家でまた活躍できて
幸せなひきだしだわ。
うたさん、センス良いですよ。
このように飾れるって とてもステキ。
 岐阜に遊びに行くっていいながら
 もう5月もおわり....。
 なかなか 約束ができなくて
 ごめんなさい。
必ず 実行します~。
わんこ共々遊んでくださいね。v-22
[2009/05/26 17:46] URL | キッコロ #U/YhEhRc [ 編集 ] | page top
名古屋にあるお店なんですよ^-^
とっても小さくて、通路もすれ違えないので、
5人も入ったら、身動きできないくらいです。

私がオフ会に行けない時にキッコロさんは参加されてるので、
なかなかお会いできませんね。
もしかして避けられてる?!(笑)
[2009/05/28 09:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/303-5a7b4f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
