TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
山でのんびり
ある日曜日・・

母と叔母といとこが六里山に行くというので、
ログと私もついていくことに。

家から十数分の場所だけど、なかなか久しぶり!!

3人は庭の木や花をここに植え替える。
私とログはレジャーシートを敷いて、のんびり♪
六の里 006

ここより上には家はない。
あるのは自然と昔の田んぼのみ。
2009.5 066

暑くなったら、谷川に入り、体を冷やしながら山水を飲むログ
2009.5 042

おそるおそろ丸太橋を渡るログ
2009.5 050

なんでおそるおそるかって?
2009.5 049
こ~んな橋だから(笑)

あけびの蔓が上に向かって伸びてる。
2009.5 052
おひさまが当たってきれい

写真を撮ったり、散策したり、本を読んだり、
3人が作業してる間、木々の木陰でのんびり過ごせました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

[2009/05/21 10:25] | 六里山 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<自家製酵母食パンのレシピ見直し | ホーム | 黒米酵母:胡桃カンパーニュ>>
コメント
野生児ログ君カッコイイね~!
ワイルド!!
やっぱ自然の中で遊ぶのが元気の源だよね
うちもお外に行くと目の輝きが違うもん♪
マシュが復活したらまた一緒に遊んでね
来月会えるとイイね~☆
[2009/05/21 11:09] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
清流があるなんてステキですね~ 
それにログ君とっても気持ちよさそう~♪
最近真夏日なところが多いですよね~
ヴィヴィ地方も暑いらしいです(汗
山から下りると何ですけどね
我が家は山奥の為、山からの風が涼しくって快適です^^
ココに引越ししてきて『自然って大切にしないといけないなぁ』と
つくづく思いました。

[2009/05/21 17:27] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
わお!イイ所ですねぇー☆
ログくん、シッポピーンで楽しそう♪♪
やっぱり草木の匂いがあると野生の本能が出ちゃうんだろうねー
ジョイも海に行ったらテンション高いです(笑)
[2009/05/22 10:48] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
野生児ログ、喉が渇いたら、川に入って飲みます(笑)

とっても広さがあるので、どこまでも歩いていけます^-^
でも、意外にログはちゃんと私の側にいます。


マシュちゃん、早く治るといいね♪
来月は・・・会えるかな?どうかな。
[2009/05/22 21:00] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
え、山奥なんですか?
大都会に住んでみえるのかと思ってました(笑)

この敷地内に、父の生家があるんですけどね。
私が子供の頃は、この川の水を家にひいて、普通に使ってましたよ♪
飲めるくらいきれいです。
クレソンやわさびも育ってます^-^
[2009/05/22 21:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、大自然ですよ^-^

よかったら遊びに来てくださいな♪
レジャーシート敷いて、昼寝でもしますか(笑)
来月には木苺や桑の実が生りますよe-454
[2009/05/22 21:07] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/300-6a41ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
