TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私のGW1日目:パンを焼く
  私のGWは3日~6日まで。
  GW中の暮らしをゆっくり紹介していきます。


昨日に続き、一日目のお話です。

せっかくhiroさんrumirumiさんにお会いするのだから、
パンを焼いて渡そう!!と思っていたのですが、

私の時間配分が悪く、パンが出来上がる前にhiroさんからの
着きましたメールが

慌てて、作りかけのパンを野菜室に詰め込み、
出かけたのでありました。

帰宅後、ジーンズを洗濯し(笑)、野菜室のパン生地を取り出すと、
室温にもどし、パン作り再開!!

パンが焼きあがりました。

*苺酵母のベーグル*
GW 018

*よもぎ小豆ロール*
GW 013

渡せず、残念!!
次回、リベンジだわ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただくと励みになります^-^
[2009/05/09 05:32] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<私のGW2日目(昼間):ちくちく会デラックス | ホーム | 私のGW一日目:2dayshopに行ってきました。>>
コメント
e-436パンお渡しできなくて残念でしたね(;´∀`)
でもいつもながら美味しそうな仕上がり(σ〃▽〃)σ
私はしばらくベーグルに絞って、自分の黄金レシピを見つけ出したいと思ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★
次回は母のリクエスト“オレンジベーグル”に挑戦したいと思ってまーす\(@^0^@)/
[2009/05/09 10:02] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
あ~!!
そうだったんだ~
残念~~!
もう少し渋滞してたらうたさんの美味しいパンが食べられたのか(笑)
ほんといつか絶対お店作って売ろうよ!
パドドゥの隣に建てよっか♪
郡上の名産になるね☆
[2009/05/09 13:07] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
そうなんです。
残念でしたv-406

ベーグルに絞ってみますか。
自分の好きなパンの方が、何回も同じパンを焼き続けることが
できるのでいいと思います^-^

私もベーグル大好きです♪
色んなレシピで焼きましたが、
今のところ、私はこのレシピが一番気に入っています。
[2009/05/10 09:24] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、残念でしたv-406

でもまた、すぐに会えるので、
そのときにでも持参します。

パドドゥの横だったら、ついでにパンも買っていってくれそうだよね♪
いつか、建てちゃおっかe-454
[2009/05/10 09:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/296-2b2328aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
