TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私のGW一日目:2dayshopに行ってきました。
私のGWは3日~6日まで。
GW中の暮らしをゆっくり紹介していきます。


この間、お知らせしたrumirumiさんの2day shopに行ってきました。

hiroさんもお店に行きます!!と言ってみえたので、お会いすることに♪

hiroさんちのマシュちゃんはログの腹違いの兄弟。

12月に会って以来だったので、久しぶりの再会

道の駅で待ち合わせし、お店に向かいます。

こちらがrumirumiさんのお店
GW 003
いつもwebshopで商品は見てるけど、実物を見ると、
もっと素敵
ディスプレイもとってもおしゃれなんです!!

マシュちゃんとマシュちゃんのお母さんのルーシーちゃん。と、ログ
GW 008

お尻のにおいを嗅ぐログ(笑)
GW 002
後ろにはお客さんでみえていたジャックラッセルテリアちゃん。
何だかワイヤーだらけ(笑)

真ん中にいるのはrumirumiさんちのワイヤーダックス唄ちゃん♪
GW 006
すっごくかわいくて、私と目が合うと、とことこ来てくれるの
ほんと、かわいい。可愛すぎる。
もう、連れて帰りたいくらいでした。

rumirumiさんのスリングの中にはロングダックスの花ちゃんも
いました。
今回は写真はないけど、花ちゃんもすっごく可愛いの
美人ちゃんです!

お買い物後、パドドゥのテラスでケーキセットをいただき、
帰ってきました。

お買い物した物はこちら(お買い物は前日にしました)
GW 042
星がちりばめられたみどりのタンクトップ
虫除けキャンドル
シュシュ3個(2個はお友達にプレゼント用)

カラー&リードも素敵な物がいっぱいで、かなり迷ったんだけど、
春に買ったばかりだったから、今回は我慢しました。
また、次の機会の楽しみにしま~す^-^

rumirumiさん、旦那さんお疲れ様でした♪
hiroさん、ご一緒できて楽しかったです♪

また、会えるのを楽しみにしてます

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
お買い物後、パドドゥのテラスでケーキセットをいただいたのですが、
写真はなしです。
なぜって・・・・
hiroさんご家族はよ~くご存知ですが(笑)、
ログが大変なことになっていたんです。
            


時間はさかのぼり、rumirumiさんのお店でおしゃべりしていたときの事。

ふと気付いたら、私の手が血だらけでした。
「キャー!!」と思い、みんなにわからないようにタオルでごしごし・・
ログを見たら、ログの服にも血が・・・。
抱っこして服を脱がせ、ふと見ると、また、私の手に血が・・・。

さすがにhiroさんのお母さんが気付き、「大丈夫?」と
声をかけて下さいました。

よく見ると、お店のアスファルトにも点々と血がついていたのです。

慌ててログを抱き上げ、口元やらお腹を見ると、
足の爪からプチュっと血が出ていたのです。


ログはワンコが大好き!!
ワンコが抱っこされているとぴょんぴょん飛んで、
「その子、降ろして~!!」アピールをします。
いつもは問題ないんだけど、今回は下がアスファルト。

アスファルトで爪が削れて血が出たのでした。


私が気をつけなくてはいけませんでした

抱っこして血が止まるのを待ちますが、なんせ、ワンコが
そばにいるのですから、「降ろせ!!降ろせ!!」の一点張り。

興奮してなかなか血も止まりません。

一度、車に戻り、血が止まるのを待って、みんなのもとへ・・・

でも、またすぐ下に降りたがり血が出てしまい、
結局、家に帰ることに。

家に帰るとすぐに血は止まり、ログはご満悦そうに昼寝をしていました。

私のジーンズは血だらけ(汗)
帰ってすぐお洗濯しました。

そんなGW初日でした(笑)
スポンサーサイト
[2009/05/08 10:12] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<私のGW1日目:パンを焼く | ホーム | ミニログがやってきた!!>>
コメント
(@_@;)爪 おれたんですか!
そりゃ~凄い血が出たしょ(涙)
この犬種の爪っていがいと がっちりしてるから本犬 痛かったんじゃない。。。
ズボンの血 とれました(ーー;)
[2009/05/08 15:31] URL | しこたま #- [ 編集 ] | page top
ズボン、帰ってからすぐに脱いで洗ったので、なんとか
とれました(笑)

折れたのではなく、爪が削れて血管にぶち当たったようです。
(爪を切りすぎて血が出ちゃったって、よく言うじゃないですか。
あんな感じです^-^)
だから、爪の先の表面にぷちっと血が出てるだけなんですが、
なんせじっとしていられないので、あちこちに血がついちゃったんです。
[2009/05/09 05:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
久々の再会でログ君があいかわらず元気いっぱいだったので
とっても楽しかったです♪
うちの母もログ君の性格はとっても可愛いって言ってましたよ。
ログ君はルーシー達を覚えててくれたのかな(笑)
流血事件でいっぱい遊べなかったけど
今度はあんよに優しい芝生で遊ぼうね!
また近いうちに会いたいね♪
[2009/05/09 13:01] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
とってもとってもお騒がせ致しましたe-443

みなさんに心配していただき、アスファルトもテラスも
血が点々と・・・(汗)

今度はもっと落ち着いてお茶したいです(笑)
せっかくおいしいケーキ食べたのに、どんな味だったかも
わかんない感じで・・・。
もったいなかったです。

[2009/05/10 09:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/295-11d8dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
