TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニログがやってきた!!
GW,いかがお過ごしですか?
ETC1000円だから、どこも混雑しているようですね。
 
 ま、ETC持ってない私には関係のない話だけど・・・(笑)  
私は近場で楽しいGWを過ごしています。
また、追々紹介していきますね^-^
今日の記事はGW前の出来事です。


ある日、Kちゃんとちくちく会をしていると、

 『ピンポーン』

と、インターフォンが鳴った。

ミニログがやってきたのだ!!

袋を開けると、中から出てきたのは・・・

羊毛フエルトログ 004
ミニログです^-^

あ、画像小さすぎですか(笑)

では、拡大して・・・
羊毛フエルトログ 006
ミニログです^-^

お知り合いの羊毛フエルト作家meimeiさんに以前、オーダーメイドで
ログを作ってもらえないかとお願いしていたのでした。

meimeiさんは普段はくまやマトリョーシカなどをモチーフにした
かわいい物を作ってる方なので、専門外ではあったのですが、
『やってみます!』と、快く引き受けて下さいました。

で、我が家まで直接届けて下さったのです。

感激、大感激です
かわいい~!!

こんなかわいいラッピングです。
羊毛フエルトログ 001

ログとご対面
羊毛フエルトログ 010

羊毛フエルトログ 011

この後、口に加えてハウスに連れ込もうとしたログ・・・

もちろん、すぐに取り返しましたとも(笑)

こんなポーズなんです、可愛いですよね
羊毛フエルトログ 029

今はパソコンの近くに飾ってます。
羊毛フエルトログ 041
大事に大事にします。ありがとうmeimeiさん

そんな素敵なミニログを作って下さったmeimeiさんのHPは
こちら→meimei


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪


[2009/05/05 11:43] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<私のGW一日目:2dayshopに行ってきました。 | ホーム | うたぱんを送る>>
コメント
かっかわいすぎるっ!!!!
うちもミニチワワ頼んでみようかな.....。
大きさも小さすぎず、大きすぎず
いいねぇ。。。
[2009/05/05 13:13] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
普段は取り扱ってないんだけど、
写真を持っていって頼んでみました。
ログも高齢になりつつあるから、ログの生きた記念として
欲しかったんです^-^
(いや、まだまだ元気なんですよ、実際はe-266

大きさもこちらで何センチくらいってお願いしたんです。
色んなところに飾りやすい大きさがいいと思って♪

ネットで調べると羊毛フエルトでワンコを似せて作ってくれるWEBショップが
色々あるんで、好きなところに注文するといいと思いますよ!
[2009/05/05 14:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
可愛すぎます♪
子供5、6人欲しいです(笑)
[2009/05/05 15:56] URL | ティアクロ #- [ 編集 ] | page top
可愛いですよね^-^

たまに視線を感じ、ログだと思って振り返ってみたら、
ミニログだったっていうことが、よくあります(笑)

なんか、似てるんですよねv-411
[2009/05/05 16:35] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして☆
ログちゃん&ミニログちゃん、とっても可愛いですね~っe-446
ログちゃんにそっくりですねe-267

また、お邪魔しまーすe-250
[2009/05/05 18:54] URL | 小鞠ママ #2pE.pQH. [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ^-^

ブログ、拝見してきました。
小鞠ちゃんというワイヤーダックスちゃんがみえるんですね。
すごく可愛かったです♪
また、遊びに来て下さいね。
[2009/05/05 20:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんちわヽ(^o^)丿

ミニログちゃん、すごいかわいーね
わたしも ミニももがほしい☆
[2009/05/05 21:57] URL | ももたろ。 #tidwzxvc [ 編集 ] | page top
e-436うわー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
かわいいですね☆

以前モニプラさんで当選した羊毛フェルトキットで作った
ミニチュアダックスとちょっぴり似てるかも☆
もちろん出来栄えが違いますけどね・・・(;´∀`)
キットとはいえ私が作ったので・・・

最近パン作りやネイルに時間をかけているので
羊毛フェルト作れてないな・・・・

[2009/05/05 23:13] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
なんてかわいい!!
しかもそっくりで愛嬌のあるお顔。
いくつも違うポーズで集めたくなってしまいますね♪
でも、やっぱり一番かわいいのは本物のログちゃんですねー^^)
[2009/05/06 01:18] URL | *hinatabokko* #H6hNXAII [ 編集 ] | page top
ミニログ君可愛いね~♪
ログ君そっくりに作ってもらえたね!
羊毛フェルトじゃなく犬毛じゃ作れないのかな(笑)



[2009/05/06 13:45] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
ミニログそっくり(笑)

ログくん毛が伸びてきたね、ジャックそっくり(笑)
[2009/05/06 16:09] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
ね~、かわいいでしょ♪

ミニももちゃんもきっと可愛いだろうねe-266
[2009/05/08 08:35] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うんうん、どらっこさんの羊毛フエルト犬も見たよ^-^
かわいいe-266って思ってた♪

どらっこさんも多趣味だから、忙しいねv-411
[2009/05/08 08:37] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ホントだね^-^
色々揃えたくなっちゃうかも♪
寝てるログ、あくびしてるログ、走ってるログ・・・
あ~、欲しくなってきちゃったe-454
[2009/05/08 08:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
犬の毛だけでは無理だと思いますが、
犬の毛もちょっとは使うことが出来るみたいですよ^-^

はい、とっても気に入ってます♪
[2009/05/08 08:42] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい♪
やっと伸びてきて、jackくんと似てるか比べれます^-^
前はつんつるてんだったからね(笑)

ミニログ、かわいいでしょe-454
[2009/05/08 08:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
すごっく可愛い~♪
ポーズが又可愛い~❤
お口にくわえてハウスに連れてくログクン♪も可愛い♪
パソコンの近くで見られてるとパソコンの指が止まって
しまいそうですね~ 
[2009/05/08 20:46] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
ちょうどお渡しした写真がこういうポーズをしていたので、
そのようにして下さったのです。
ただ立ってるより、可愛さ増してますよね♪
[2009/05/09 05:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
可愛く写真撮って下さってとても嬉しいです☆
新分野に挑戦して、ちょっと世界が広がりました♪
気に入って戴けて、とってもうれしいです☆☆
[2009/05/11 21:32] URL | meimei #- [ 編集 ] | page top
どうもありがとうございましたe-349

とっても素敵、ログも気に入ってましたe-266
meimeiさんにお願いしてよかった!!

また、お願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
[2009/05/12 08:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/294-249787fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
