TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたぱんを送る
いやぁ、また大量に焼いてしまいました^-^

このパン達は遠くに住むお友達yちゃんから頼まれたもの。

この間、里帰りで久しぶりにちょっとだけ再会して、
『うたちゃんのパンが食べてみたい』と頼まれたのでした。

遠くに住んでるから、そうそう会えないし、
そのときは朝、急に会うことになったから、パンを焼く暇もなく、
後日宅配便で送ることになったのです。

2009.4.30 018

自家製酵母パン
 ・プレーンベーグル
 ・胡麻ベーグル
 ・カンパーニュ

ドライイースト
 ・ハムチーズ
 ・ツナマヨ
 ・胡桃チョコ
 ・よもぎあんぱん

無事届き、喜んでもらえてよかった

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
[2009/05/03 09:42] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミニログがやってきた!! | ホーム | はんこ、届きました!!>>
コメント
すごーい数のパンですね☆
私も早くうたさんのパンが食べたいわん。

ジョイへのお祝いコメントありがとーでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
11才のシニア真っ只中ですが、まだまだ元気で頑張ります☆
[2009/05/04 11:35] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
ジョイくん、お誕生日おめでとうでした♪
ログも元気で11歳を迎えたいです^-^

4月末はかなり大量のパンを焼きましたよ。
『今まで作ったことないパン焼き月間』でもあったので(笑)
今度、お持ちしますね。
[2009/05/05 14:57] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/293-51b6c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
