TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はんこ、届きました!!
この間、行ってきた池田町のクラフト市。

注文したはんこは届いたらupしますって言ってたんですが、
今日、届きました。

こちらです。
羊毛フエルトログ 035
かわいいでしょ

上は晴三さんに注文したはんこ(フルオーダー)

下はこじましほさんに注文したはんこ
(イラスト部分はできあがっていて、名前だけオーダーできるタイプ)です^-^
耳は立ってるけど、ワイヤーダックスっぽかったので、
ログの名前入りで注文。

utapan*はんこはパンの袋などにペタペタしようって思います。
ログはんこは年賀状とか手紙とか、色々使おうと思います

超気に入ったので、ハナウタ*カフェはんこも注文してみようかな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
今日、久しぶりに3位浮上です^-^
いつも皆さんありがとうございます
[2009/05/01 20:54] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うたぱんを送る | ホーム | ロールパンとあけびのかご>>
コメント
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
すっごぃかわいぃ!!

いろんなの欲しくなっちゃいますね(´艸`*)


あたしも、作ろ…。
まだ、名前がなかった(*´Д`)=з
[2009/05/02 11:22] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
e-436可愛いはんこですね(☆∀☆)
どちらもすっごく味があって素敵!
今日は早速本を見ながらベーグルに挑戦です!!
今最終発酵待ちなんですが、上手に出来たらいいな(´・∀・)っ.゚+。★
まあ初めてだから、そんなに甘くないカナ(;・∀・)
[2009/05/02 12:17] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
かわいいでしょ^-^

一度は自分で作ろうと本を買って頑張ったんだけど、
とてつもない不器用さで諦めましたe-263

とっても可愛く作ってもらえるので、お勧めです♪

[2009/05/03 19:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
今、見てきました^-^

とってもきれいな成形でしたね♪
おいしそうでした。
[2009/05/03 19:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/292-cf4f70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
