TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2day shop chien
私のブロ友さんでもあり、素敵なログの服をいつも作って下さっている
rumirumiさんが、私の住む町、郡上白鳥で、2day shop
開きます。

イベント 004

   日時:5月2・3日(土・日)  11時~17時(雨天中止)
   
  場所:岐阜県郡上市白鳥町向小駄良666-1
          パティスリー パドドゥ(テラスにて)

  販売予定商品:カラー・リード・小型犬用Wea・フードテーブル
            布雑貨・ドッグToy・セレクト雑貨など…


詳しくはこちらをご覧下さい。 chien blog

ほんと、とっても素敵な物ばかりです。
服は市販のお店の物より生地がとても気持ちいいです!!
今まで服のサイズに迷ってた胴も足も短いログも、サイズをオーダー
すろことができるので、今はピッタリの服を着ることができます♪
イベントに来られないって方も、webshopもあるので、よかったら
検索してみて下さいね。

当日は花ちゃん・唄ちゃんも看板犬してくれてると思います。
とってもかわいいんですよ♪
そう、唄ちゃんはワイヤーダックスなんです^-^
ログは唄ちゃんをとっても気に入ってるので、再会も楽しみだわ
花唄 003

私は土曜は仕事ですが、日曜はお休みなので、
よかったら、遊びがてら郡上へお越し下さいませ^-^

ただ、G.W中なので、道路の渋滞が予想されます。
時間にもよりますが、美濃インターあたりから白鳥にかけては特に
混みますので、多分、東海北陸道より、国道156号線を
走ってみえた方が、早く着くかもしれません。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/24 20:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<苺酵母:胡桃チョコ 他 | ホーム | リベンジ!!エピ 他>>
コメント
またログ君うたさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
rumiさん唄ちゃん花ちゃんにも初めてお会いできるのも
今からとっても楽しみです!!
夏に向けておシャレなTシャツをルーシーマシュに
買ってあげようかと考えてます♪
当日晴れますように☆

パドドゥの美味しいスイーツもすごく楽しみ~(笑)
[2009/04/25 10:31] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
私も今から楽しみにしてます^-^

花ちゃん唄ちゃん、とってもかわいいのよ♪
私も素敵な物が見つかるといいなe-420
[2009/04/25 21:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
日記とブログ。リンクできたんですね~~。おめでと。♪

【2day shop】凄く行きたいんですが、お仕事入るかも・・・
もし行ける様ならメッセージしますのでよろしくお願いします。
[2009/04/25 23:25] URL | トウコ #- [ 編集 ] | page top
はい、あの後すぐに取り掛かりました(笑)
トウコさんのおかげですv-411
ありがとうございます。

hiroさんも日曜にみえるので、お仕事がなかったら
是非是非!!
みんなで公園でわらわらしてもいいですし^-^
[2009/04/26 08:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/286-18155d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
