TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ!!エピ 他
この間の初べーコンエピ
ベーコンエピ

成形がうまくいかず、リベンジしました。

それがこちら!!
クラフト市 池田町 020

どう?

見比べ辛い画像ですが、私的には満足
utapan*メニューに入れちゃおっかな


あと、こちらは今朝焼いたパン。

ケーキみたいにふわふわ、ショコラ♪
色んなパン焼き月間 002
周りからの評判がよく、リピリピです^-^

定番、イギリス食パン♪
色んなパン焼き月間 006
今までで一番ってくらいきれいに焼けた^-^
もちろん焼きあがった後には、ピキピキっと天使のささやきが
聞こえました

今夜も色々焼いてます。
また、upしますね。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/23 23:46] | パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2day shop chien | ホーム | 「池田山麗ちょっとアートな春の市」>>
コメント
やっぱりパン屋さんですか?(笑)
お店出しましょうよv-218
[2009/04/24 10:54] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
はい!!
いつかパン屋さんしたいです^-^

まずは工房だけでも欲しいi-272
[2009/04/24 19:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
イギリス食パン素敵すぎです♪
ベーコンエピおいしいですよね~
大好物です♪
[2009/04/24 21:42] URL | ティアクロ #- [ 編集 ] | page top
ベーコンエピ上手~♪
噛めば噛むほど美味しそ~!
これだけ美味しいパンが焼けるなんてうたさん天職かもよ☆
好きなことに打ち込めるって素敵♪
[2009/04/25 10:25] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
好きな人は好きなんですね^-^

私はまだ、買って食べたことがないので、
そのうちに買って食べてみようと思います。
個人的にはベーコンと一緒にスライスチーズも巻いたら
おいしいんじゃないかなって思ってます♪
次回はそれでいきますv-411
[2009/04/25 21:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

エピ、自分で作ってみて初めて好きになったよ♪
今まで、全然興味なかったんだけど、おいしいんだねv-411

[2009/04/25 21:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/285-d8bea3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
