TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふくちゃんとお出かけin庄内緑地
先週の日曜日、

お馴染みふくちゃんとふくママさんと庄内緑地公園へ・・・
庄内緑地2009.4 014

ドッグランで遊び、木陰にピクニックシートを広げてお弁当。
ゴロゴロしたり、草花で遊んだり、広い公園をぐるりと散策したり、
またドッグランへ行ってみたり、色んなワンちゃんと触れ合いつつ、
満喫の5時間(笑)


ドッグランはあんまり日陰がないから、ちょっとアチアチ
庄内緑地2009.4 080
でも、いろんな子とご挨拶できたよ♪

ふくちゃんとたんぽぽに囲まれて
庄内緑地2009.4 052

ふくママはふくちゃんにシロツメクサの首飾りを作る
庄内緑地2009.4 061

「なるほど~」と、挑戦するものの、挫折したうた(笑)
庄内緑地2009.4 058
たんぽぽ一輪で許してね

ふくちゃんとふくママののんびりお昼寝
庄内緑地2009.4 046
のはずが、この直後、ログに邪魔される(爆)

そろそろ、園内を散策しよう!!
庄内緑地2009.4 037
レッツゴー


  庄内緑地2009.4 085

ミストの出る噴水(かな?)の側の日陰で休憩
庄内緑地2009.4 031

もう一度、ドッグランへ
ドッグランのボランティアさん(かな?)ちのワイヤーちゃん、発見!!
庄内緑地2009.4 082
大阪生まれの子で、訳あって、ボランティアさんちの子になったそう。
名前はよもぎちゃんです♪
 
  庄内緑地2009.4 074

ログはふくちゃんが大好き!!
ふくちゃんは多少(いや、かなり?!)、迷惑そうなんだけど、
楽しく過ごすことができました。
とっても暑い日だったけど、日陰もたくさんあり、
また、来たいなって思いました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

やっと、たまっていた画像をupできたので、次回は、
久しぶりにパンの記事の予定でいます。
[2009/04/16 21:00] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<メイプルスティック他 | ホーム | さくら道>>
コメント
桜餅家御用達(笑)庄内緑地に来ていたんですか?
いやいや、我が家からめっちゃ近いんですよ~。
といっても車じゃないと行けないんですけどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちょうど「そろそろ庄内緑地公園の季節よね~」って
主人と話していたところです・爆!
ログ君もお友達のふくちゃんも楽しそうなお顔ですね~♪
これだけの晴天の下、たくさん遊ぶと
帰りの車の中ではグッスリだったのでは?
[2009/04/17 13:44] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
桜餅家が出没してないか、かなりキョロキョロ探しちゃいましたよ(笑)
ログは家に帰るまで、車の中でふくちゃんにちょっかいをかけていました。
帰ったら爆睡e-261

広くてとても素敵なところですね^-^
日陰が多いのも魅力的でした。
また、行きたいと思います♪
[2009/04/17 22:10] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
まったりと過ごしてきたんですね。
シートもっておべんと持ってもいいですね~。
ログくんは社交的だからどこに遊びにつれってっても仲良く遊べるからいいですね~。
瑠璃はだれかいると全くといっていいほど遊ばないよ・・・(^^;

メイプルスティックとってもおいしそうです~~♪
[2009/04/20 12:54] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
メイプルスティックおいしかったですよe-454
初挑戦にしては、うまくいきました!!

庄内緑地、とってもまったり楽しかったです^-^
ログはかなりたくさんのワンコと触れ合うことができました♪
ほんと、改めて『ログって犬好きだなぁ~』って思いました(笑)

瑠璃ちゃんは、遊ばなくっても立ってるだけで
充分かわいいわe-266
[2009/04/23 22:20] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/281-fa5840da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
