TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さくら道
先週、私の住む町の桜が満開になりました。
2009.4.9桜 022

私の住む町を通る国道156号線沿いにはたくさんの桜の木が
植えられています。
2009.4.9桜 007


読売テレビ開局50年記念番組として3月に放送された『さくら道』。
http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/

私の住む町が舞台でした。
実際のお話を元に作られたドラマ。
以前は篠田三郎さん主演で映画にもなりました。
今回は緒方直人さんが主演でした。

庄内緑地2009.4 006
佐藤良二さんのおかげで、今年もたくさんの桜を
見る事ができました。

    ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/14 21:25] | 自然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふくちゃんとお出かけin庄内緑地 | ホーム | ちくちく会vol.5>>
コメント
うたさん、こんばんわ♪

すごく綺麗な桜ですね~
近くにこんなステキなさくら道があるなんて、
羨ましいです♪

こちらは早くも散ってしまい、今はすっかり葉桜です。
このところバタバタと忙しく、
結局1度もお花見できませんでしたー。(涙)
来年こそはお弁当持って、
のーんびりと桜を堪能したいものです。^^
今年はうたさんの写真でお花見気分に浸ろー♪

下↓で紹介してるパンも美味しそー!

[2009/04/15 22:12] URL | chipa #sqviq2OY [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
今ちょうど満開なんですね☆
こちらは、もう散ってます(^^;
春休み、実家の帰りにそちらを通りましたが
『桜はまだちょっと早いねぇ』
なんて言ってたんですよ♪
[2009/04/16 05:48] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
とってもたくさん撮ったから、どれを載せようか、
結構迷ったんです。
お花見気分、感じていただけてよかった^-^

chipaさんのベーコンエピ、とってもおいしそうだったんで、
レシピ、真似して明日作ってみようと思ってます♪
[2009/04/16 22:20] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ちょうど、先週が見ごろだったんですよ^-^
火曜の雨で結構散ってしまいました。

今はしだれ桃が満開です♪



[2009/04/16 22:23] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/280-19042b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
