TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンも焼いてます(笑)
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。

  
この頃は春休み中のいろんな記事をupしていますが、
ちゃんとパンも焼いています

まとめて紹介します。

*胡桃レーズンパン*
kikkoro便 001

*ハムチーズ*
kikkoro便 002

*桜ロール*
kikkoro便 004

*プレーンベーグル(ヨーグルト酵母)*
kikkoro便 005

*苺ベーグル(苺酵母)*
kikkoro便 006

*バケット*
バケット 007

そのほかにも写真を撮り忘れた物も・・・。

ようやくたまっていた画像がupできてきたので、
また、パン作りもupしていきますね^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
久しぶりに10位以内に戻ってきました。
いつも応援ありがとうございます♪







[2009/04/08 20:11] | パン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ちくちく会vol.5 | ホーム | 雑貨屋巡り〈karakaran〉>>
コメント
ホントいつ見ても美味しそうですね♪

うちのふたりも大好物のパンです(笑)

ハムチーズがそそります。
[2009/04/08 22:15] URL | ティアクロ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~ 美味しそうなパンが勢ぞろいしてますね~
うたさんのパンの画像を見て桜ロールを思い出しちゃいました。

酵母作りは無理ですが・・・
私も初心者なりにパンを作ってみようかなぁ~
その時はブログでアップしますね^^
[2009/04/08 22:43] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
e-436やっぱりおいしそうだな~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
うたさん!!ホントニ!
とんできて~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
熊本まで飛んできて、私にパン作りを伝授してくださーい(´・∀・)っ.゚+。★
[2009/04/09 15:03] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^-^
コメントありがとうございます。

ログもパンは大好きです♪
ティアラちゃん・クロスくんも好きなんですねe-266

私もハムチーズ好きです!!
いつかお会いできるときがあったら、
持っていきますね、ハムチーズe-267
[2009/04/09 21:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
桜ロールとっても気に入ったので、これから
かなりリピすると思います^-^

時間がかかって大変な面もありますが、
パン作り、楽しいですよ♪
今は本も色々でてるので、よかったら挑戦してみて下さいね。
upされる日を楽しみにしてますv-410
[2009/04/09 21:47] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんとに、近かったら行くのに・・・って感じです!!

単発の初心者向けのパン教室とか行ってみるのも
いいかもしれませんよ♪



[2009/04/09 21:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
e-436そうですね!
一度基本やコツを教えていただくだけでも違いそう☆
下に越してこられた御夫婦の奥様が酵母からパン作りをされるみたいなんです!!
仲良しになって、機会あらば一緒に作れたらいいな~なんて思ってます!

↓雑貨やサンの鼻血事件・・・
いつから出てたんでしょう・・・・(;´∀`)
でも私も雑貨屋さんにいくとかなりテンションあがるので。。。
危ないかも(;・∀・)
[2009/04/10 12:37] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!!
いつから出てたんだろうって・・・(汗)
今度から、店に入る前にチェックチェックですv-411
[2009/04/14 20:33] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/278-cf018142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
