TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
chiyuki便
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。
  今日の記事は3月31日の出来事です。



2周年記念プレゼントに参加して下さったchiyukiさんから
小包が届きました。

chiyuki便 002

中身はこちら!
chiyuki便 004

手作りのバックと花柄ポーチ、それにブルーベリーラスクまで
入っていました。

以前からこの手編みバッグはブログで気になっていたので、
我が家にやってきてくれたなんて、とっても嬉しい
小さな花柄ポーチは何を入れようかワクワクする。
そして、このブルーベリーラスクったら・・・
 ちょっと塩気があって、で、ブルーベリーの酸味もあって、甘さもあって
 とってもおいしかったです

春休み中は我が家に人の出入りが多く、
  富山から帰省してきたyちゃんや、
  いつもちくちく会をしてるkちゃんや、
  この間紹介したプチ”パン教室”参加の親子さん など
たくさんの方に振舞わせてもらいました。

とっても評判良かったです^-^

chiyukiさんは私から見たら、とっても器用でお料理上手な方。
ブログにはいつもおいしいごちそうがupされてるし、
旦那さまの為にポロシャツまで縫ってしまうという器用さ。
暮らし方も素敵です

chiyukiさん、素敵な物をありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
スポンサーサイト
[2009/04/07 10:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雑貨屋巡り〈karakaran〉 | ホーム | プチ・パン教室>>
コメント
うたさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
お礼遅くなってしまってすみません・・・。
ラスクも皆さんに好評だったようで安心しました。
大したものではないですが、良かったら使ってくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。
[2009/04/15 11:15] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
chiyukiさん、入院して手術までされてたなんて
びっくりしました。
10日くらい留守にすると聞き、どこか旅行にでも行かれるのかと
思ってたんですが、まさか病院に行っていたなんて!!
ゆっくり休養して下さいね^-^


[2009/04/16 22:14] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/276-40e30246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
