TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豊田オフの帰り道・・・ブリットボウル
オフ会の帰り道、一つ目のインターで降りて、日進へ

  どこへ行ったのかって?!

実は、オフ会の数日前、よっちぃさんという方から初コメント
いただきました。
その方、前にランチオフしたカフェの方で、ワイヤーちゃんと
暮らしてみえます。
しかも、そのワイヤーちゃんは、ログと親戚なのです。
金・土はカフェで看板犬をされてるとのこと!!

私は普段は日曜祝祭日休みなので、これを逃すと
もうなかなか会えないかもと思い、
オフ会の帰りに寄る事にしたのです。

こちらがブリットボウル
2009.3.28豊田オフ会 045
おしゃれなカフェです。

こちらが看板犬のJOYくん♪
2009.3.28豊田オフ会 043
ログと違って、とってもおとなしくて、とってもかわいい
カフェの中の雑貨コーナーで会えます^-^

小腹が減ったので玄米おにぎりセットと豆乳キャラメルをオーダー♪
2009.3.28豊田オフ会 038
ここ、ランチも色々種類があって、どれもとってもおいしいんです

ログ♪
2009.3.28豊田オフ会 035
ランと公園でよく遊んで疲れたのか、カフェではとっても
おりこうにしていましたよ(笑)

素敵なプレゼントをいただきました♪
2009.3.28豊田オフ会 039
このステイマット、よっちぃさんの手作りなんですって
すごいわぁ
大きさもちょうどよくって、デザインも私好み
↑の画像でもわかるとおり、早速使わせていただきました。

ああ、私も何かプレゼントを持ってこればよかったなぁ・・・
次回はパンでも持参します!

また、お会いしたいですね♪なんて、
お話をし、また高速に乗って帰ってきました。

ああ、楽しかった。
素敵な時間が過ごせました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/04 18:29] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<プチ・パン教室 | ホーム | ワイヤーわらわらオフ会in豊田>>
コメント
JOYくん出勤日だったんだね
会えて良かったですね。
[2009/04/05 11:47] URL | ジャジャくん #- [ 編集 ] | page top
うたさん。ログくん。
先日はオフ会の帰りに寄ってくれてありがとーございました!

スタッフのみんなは犬好きだけど犬種をあまり知らなくて
ログくんを見て『ジョイが小さくなった!』って驚いてましたよ(笑)

ログくんはとっても愛嬌があって可愛いかったです♪
ジョイはなかなかの頑固者なので(笑)愛想なしでごめんね(^_^;)

今度は私の方がそちらに遊びに行きますね~☆
[2009/04/06 00:11] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
はい、ちゃんと土曜出勤と聞いてたので、
ばっちり会えました^-^
時間が遅かったので、もう帰っちゃったかな?って
心配してたんですが、会えてよかった!

とってもかわいい子でしたよe-266
[2009/04/06 08:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ちょうど豊田オフに行く数日前にコメントをいただいたので、
すぐに会いに行けて良かったです^-^

ジョイくん、ログと違ってとっても大人しくてとってもかわいかったですe-266

はい、またお会いしましょうねv-411
郡上は遠いですが(笑)、今は高速で2時間くらいでこれるので、
遊びに来て下さいね♪
私も道を覚えたので、またそちらにお邪魔しますね。
[2009/04/06 08:35] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
久々にジョイくんを見ました。
おとなしくて可愛いですよね~。
確かに前回のランチのときの食事といい、おいしそうです。
またそのうちみんなでオフで利用できるといいなぁ♪
今回はさすがのログくんもお疲れかぁ~~(笑)
[2009/04/06 12:58] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
ジョイ君もなんとなく似てるね。
顔からしてのんびりおっとりって感じの可愛い子だね。
長旅で(笑)ログ君も疲れたかな?
ワイヤーちゃんとの色んな出会いは楽しいね♪
[2009/04/06 13:40] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
JOYくんに会いに行こうオフしますか(笑)
今度また企画しちゃいます。
もちろん参加ですよね(笑)JOYくんの出勤日は土曜日なの?
前にオフした時土曜日じゃなかってけ???
[2009/04/24 11:01] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
コメントのお返事をすっかり忘れていました。
遅くなってごめんなさいe-263

ログは疲れてるくらいがちょうどいいかも(笑)
お料理、色々あって、選ぶの楽しいです。
また、機会があったらここでオフ会したいですね^-^
[2009/04/24 19:49] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おっとりなjoyくんと親戚だなんて、変な感じ。
ログは全然じっとしてないのに(爆)

ワイヤーちゃんに会えるだけで、テンションMAXですよね^-^
[2009/04/24 19:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
joyくんは土曜出勤だそうですよ♪

ブリットボウルオフ会、いいですねぇ♪
もちろん、参加します!!と言いたいところですが、
基本、土曜日はお仕事なんですよぉ、残念e-441

あ、でも、早めに決まっていれば、休むことは可能ですよんe-266
是非、行きましょう^-^
[2009/04/24 19:57] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪
私もそのオフ会に参加したいなぁ~(笑)

ジャジャくんさ~ん。
土曜日は夜の出勤なのですd(-c_,-`。)

ランチオフなら参加しても大丈夫なので是非是非企画しちゃってくださいませ~☆

週末のランチはワンコさんだらけの満席状態なので予約席をご用意してお待ちしてまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

うたさーん☆
また会えるのを楽しみにしてますよん。
そそ、今月発売の情報雑誌Kellyにカフェの宣伝でジョイも載らせてもらいました♪
そしたら岐阜方面も特集していたのでちょっと行きたくなっちゃいましたよん。
[2009/04/25 10:00] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
本屋にはまだ行ってませんが、
ブログで見ました^-^
うんうん、joyくん可愛く載ってましたねe-266

ランチオフ、みんなでワイワイしたいです!!
また、その時には連絡しますね。
[2009/04/25 21:30] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/273-6e5cae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
