TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワイヤーわらわらオフ会in豊田
3月28日 愛知県豊田市のピコズカフェでワイヤーオフ会。

参加ワンコは
 jackjackくん・caroちゃん・チョコラちゃん・レオンくん・ココちゃん
 ノイくん・テトくん・ログの8頭。

2009.3.28豊田オフ会 009
親戚犬のjackjackくんと仲良くあそんでます^-^

こちらははじめましてのレオンくん・ココちゃん♪
2009.3.28豊田オフ会 004
ヨーキーのチョコラちゃん♪
2009.3.28豊田オフ会 016
(お尻しか撮れてない

カフェでご飯食べて、ランで遊んだ後、
みんなで近くの公園へ

ジャスパーくんも合流♪

おやつに集まるワンコら(笑)
2009.3.28豊田オフ会 015

レオンくんの匂いを嗅ぐログ
2009.3.28豊田オフ会 017

寒いので、ボアキルティングパーカー着用
2009.3.28豊田オフ会 025

最後に記念撮影!!
2009.3.28豊田オフ会 019
ありゃ~、ぐちゃぐちゃだね

ちょと寒かったけど、楽しかったね^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

サボってる間に画像がたまりまくっています。
ぼちぼちupしていきますね♪

[2009/04/03 20:57] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<豊田オフの帰り道・・・ブリットボウル | ホーム | hiroさん便>>
コメント
わ~ ワラワラですね~о(ж>▽<)y ☆
みんな仲良くできて羨ましい!!!

ログ君衣裳チェンジしてる???って思ったら寒さ対策のパーカーを着てたんですねe-77

記念撮影は大変ですよね(^▽^;)
[2009/04/03 23:51] URL | ふうてんのそら #- [ 編集 ] | page top
また豊田でしましょうか?
暖かくなったら良いかもよ
でも今度は郡上で開催しましょう。
[2009/04/04 10:36] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
はじめまして!
うたちゃん、可愛いですね~♥
ワイルドボアですよね、キルティングパーカーもよく似合ってます!
うちにもワイヤーちゃんがいるので、思わずコメントさせて頂きました~(^^♪
また、遊びにきま~すv-354
[2009/04/04 10:52] URL | モアナママ #- [ 編集 ] | page top
我が家から高速に乗って2時間かかるとこなんですけど、
気温がだいぶん違うので、どれくらいの服を着せたら
適温かがわからず、色々持ってきてみたんです♪

はい、親ばかです(笑)

でも、外は超寒かったので、ログ的には良かったと
思います^-^

記念撮影、今まで色んなワンコと撮ってますが、
まともに撮れた事のないログです。
ほんと、難しいですよね。
[2009/04/04 18:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
豊田、交通の便的にはとっても良かったです!!
あの公園も、暖かい時だったら、広くて最高ですよね♪

郡上オフ会、いいですよ^-^
でも、遠すぎてみんな来てくれるかな・・・e-263
夏に川遊びとかどうですかね。
森のドッグランなら、涼しくて夏でも遊べそうだし。
[2009/04/04 18:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
初めまして^-^
ハナウタ*カフェへようこそ!!

今、ブログを拝見してきました。
モアナちゃん、かわいいですね♪

ログはブラック&タンですよ。
一番上の画像では左側がログですv-411
[2009/04/04 19:03] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
私も行きたかったぁ~e-330とっても残念です
でも みんな楽しそうで 話がはずんだでしょうねv-411わらわら 私もしたかったなぁ~v-239
またルークの回復次第 参加復活させていただきますねv-290 ログくんと茶々を遊ばせてあげたいんだよねぇ~
次回を楽しみにしてます
[2009/04/04 21:16] URL | engeldog #- [ 編集 ] | page top
ルークくん、大変でしたね!!
でも、少しよくなってきたみたいで良かったです。
まだまだ大変でしょうが、じっくり治していって下さいね^-^

よくなったら、またオフ会でお会いしましょうね。
うんうん、琵琶湖オフではログは茶々くんを気に入って
つきまとっていましたから、会えたらすっごく喜ぶと思います♪
なかなか休日休みは取れないと思いますが、
楽しみに待ってま~すe-266
[2009/04/06 08:26] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
わらわらと楽しそうですね~。
いけなくて残念でした。
確かに豊田は環状線できてから行きやすくなりましたよね~。
高速のSAから鞍が池にいけるのでたまに遊んでます。
いつかみんなで集合写真!!ですね。
[2009/04/06 12:55] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
楽しくみんなで遊べたみたいで良かったですね~♪
ログ君も元気そう!
今度はみんなに会えるといいな~♪
ワイヤーわらわらしたいです。
夏の郡上での川遊びも楽しみにしてます~☆

[2009/04/06 13:31] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
「オフ会、行けるかも!!」ってコメントしてあったから、
お会いするのを楽しみにしてたのですが、
お忙しかったのですね、残念でした・・。

そうそう、我が家から車で2時間かからなかったんですよ!!
びっくりv-411
ここなら、何度でも来れそうだわ♪

次回も集合写真、頑張りましょうね(笑)
[2009/04/06 17:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
郡上に来てもらえるんだったら、
色々プラン立てますよ♪
去年の夏は滝を見たり、川で遊んだり、
流しそうめん食べたりして、ワン友と楽しみました^-^

hiroさん一家もお待ちしてますv-411
[2009/04/06 17:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/271-fac50237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
