TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ログと姉妹と散歩
我が家にたまに遊びに来てくれる姉妹がいます。
名前はひよとなご。
私の友人の子供です。
ログと姉妹の歴史

その2人の目的はログ!!
家に来るとすぐ『ログの散歩行ってもいい?』
『ログ、ご飯食べた?』
『ログ、抱っこしてもいい?』
と、ログに付きまといます(笑)

ログとひよは同じ年生まれ。
ひよとはようやく一人で座れるようになったくらいからの仲♪
ソファに何とか座ってる状態のひよはログにチュウされて
すんごくびっくりしてた
両親以外からのチュウはログが初めてだったかもね

なごがログと触れ合ったのは1才くらいの頃かな?
ひよなごのおうちに行って、お庭で一緒に遊んだ。
なごは全然ログを怖がらず、ログを触りまくって往復びんたを喰らわせていた(爆)
ログは怒りもせず、じっとしてた。

その後、2人もログも大きくなって、その関わりはズンズン変わっていく。

なごは犬が怖い時期があって、うちに来ても出窓が定位置だった。

ひよもなごもリードを持ちたがるが、ログが走れば転んでしまう。

リードをはなしてしまい、ログが脱走(すぐつかまえたけどね)。

それが今では、ひよはログを軽々と抱っこし、
2人でリード争いしながら散歩をしてる。
月日が経つのは早い!!
ログと姉妹の歴史


これからも、ログの事、好きでいてくれたらいいなぁ。
そしてたまには遊びにきてくれたらうれしいなぁ。

そう願う母であった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/03/04 10:44] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ログと姉妹の散歩2 | ホーム | とんびの集会>>
コメント
はじめまして(・´з`・)
いつも、おいしそーなブログ覗かせて頂いてます(´艸`*)

あたしは、まだパンはつくったコトないんですが、
パンを作りたい!と毎朝思ってます!!
毎日ゴハン炊くんだから
毎日パン焼かなくちゃ!!・・・と∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おかしとか、すごい苦手なので、なかなか始められなくて(*´Д`)=з
パン作り教えてほしぃですぅ(p´Д`q)
[2008/03/05 17:54] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!
私はケーキとか苦手です。
パンはわりと大雑把でもおいしくなるので、私には向いてるかな?!
と、思っています。
気が向くと、毎日作りますが、放置し始めると一週間以上作らない事もあります。まだまだ修行中ですが、
おうちが近かったらいくらでも参上致しますi-272
[2008/03/06 08:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
えぇ(*゚Д゚*)
ホントですか?!
あ、あたし千葉県です!
うたさんは何県ですか?近くですか?!

是非、パン仲間に入れてほしいですっヽ(*`Д´)ノ
[2008/03/06 21:31] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
お・・・・・、と、遠いv-12
私は岐阜に住んでいます。
遠すぎですね(笑)

でも、色々パンについてとか相談に乗ったりはできると思うので、
パン仲間、よろしくv-345です。
[2008/03/06 22:00] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/27-11d6318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
